掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

933 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/12/12(Sun) 17:05
>>925(柚葉さん)

>いえ、白夜様はお話を聞かれても構わないと申されておりますが…。
>でも今は、愛しい殿方がお待ちですものね。
>それでは、ごゆっくり…。

お二人を包むオーラを伺いますと、もう他の人の関わる余地なし、ですわね。
色々な情景を写し取る魔石は大変重宝ですが、今宵のグリッタちゃんたちのお部屋方向には働かぬように
命じておきましょう。

お二方、どうぞ良き夜を…。

>人数も沢山おられますし、まるでお嬢様と共に奈良へ修学旅行に来たようですね。
はい、学校で修学旅行の話題が出るたびに
「柚葉さんも一緒だったら、同じ制服を着て、同じ班になって、旅行先で自由に散策できたなら」
とかねがね思っておりましたわ。

以前pixivisionで『色を知る頃』 ― 「圧巻の表現力。「クリック推奨」なイラスト特集」というページに
納められています ― という名画を拝見したことがございます。
それがまさにわたくしが夢見た柚葉さんとの修学旅行の情景と呼びたい素晴らしい絵でございました。
紅葉に覆われた石畳、緋毛氈をかけた長椅子に並んで座る制服の少女二人、二人の上にかけられた紅い
野点傘…。
正に絶品と呼びたい素晴らしい絵でしたわ。
今宵はそんな散策より旅館へ戻った二人のような気持で、柚葉さんと、そして皆様と過ごせるものと
胸を躍らせております。」

「では、我々も参加させてもらおうかな?
 柚葉殿、我が旧友を元気づけてくれた貴女と共に夜を過ごせることは誠に幸いだよ。
ふう…、愛弟とも思う者がわが手を離れていくのを見て寂しかったけれど、それに優る歓びをわらわに
 くれた君に心から感謝するよ。」

「うん、今夜は心晴れ晴れだよ〜。
 もうね、思いっきり遊んじゃうからね。
 でも、たとえ恩人でも勝負は手を抜かないからね〜。」

「あ〜、腕が鳴るわねえ、昔ポーカーでゴッドファーザーを丸裸にしたのを思い出すわぁ♪」

「じゃあわたしも昔、海道一の大親分に褒められた腕前をご披露しようかしらねぇ。」

「お母さん、今は博打はご法度だから気をつけてね?」

…なんだかだんだんおっしゃることが不穏になってきましたわね。

(ゲームがお開きになりました。)

>…お嬢様とペアを組んだにもかかわらず、結果は私達の惨敗でしたけれど。(ガックリ)

はい、経験不足を思い知らされましたわ。
せっかくいろいろなゲームをご用意いただいたのに、残念でございます。
せめてアニメの「放課後さいころ倶楽部」で見た『インカの黄金』では財宝を確保したかったですが、
わたくしが欲張り過ぎたばかりに大損をさせてしまい、すみませんでした…。

>お嬢様、おはようございます…。
>その…よろしければ朝風呂に参りませんか?

はい、喜んで…。
昨夜のゲームの宴の余熱がまだ体に残り、少し汗ばんでおります。
柚葉さんのお背中、いえお背中と言わずお体の艶を少しでも損なってはいけません。
わたくしがしっかり磨かせていただきましょう。

>あら?先客の方がおられるようですね。
>…グリッタちゃんでしたか。おはようございます。

おはようございます、グリッタちゃん。
あらあら…、今朝は「にぱ♪」の笑顔が一層艶々しく輝いていらっしゃいますわ。
きっとめくるめくような良き一夜をお過ごしになったのでしょうね。

では、昨日のご負担へのねぎらいに、わたくしもお体洗わせていただきますわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)