掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

949 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/12/19(Sun) 11:03
>>944(グリッタちゃん)(続きです。)

>…アーチェロさん、本当に柚葉さんが大好きなんですね。
>でもこれから先お互いに素敵なパートナーを見つけて、
>アーチェロさんが結婚しても、柚葉さんが結婚しても、
>きっとお二人はお互いを優しく祝福できると思います。

はい、柚葉さんのことが好きで好きでなりません…。
そしておっしゃるとおり、どんなに彼女を慕っていても恋愛の相手として彼女の想い人にとって代わる
ことはできませんし、もちろんしようとしてはならないでしょう…。
柚葉さんのお相手は神父様でいらっしゃいますから、今生で形の上では夫婦とはなられぬとしても、
むしろそれゆえに互いの魂とで固く結びついていらっしゃって…。
既に心と心で夫婦の実を持っていらっしゃるのかも知れません。

だからこそ、わたくしはわたくしだけの『親愛』を彼女に捧げてまいる所存ですわ。

>お互いに自分の家族を持てたら、もっと絆は深まるんじゃないかな。
>その未来を、私も見てみたいです。

グリッタちゃん!(思わず彼女を抱きしめてしまいます。)
とてもとても大切なお言葉をありがとおうございます!
そう、それぞれが大切な家族を持てば、さらに柚葉さんに対しての別の愛を以て絆を深めることができる、
わたくしと柚葉さんの閉じた世界ではなく、多くの大切なものを得た世界の中での唯一無二の絆を。

きっときっと、そうした世界を作って、グリッタちゃんにもお見せいたしますわ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)