掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

944 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/12/18(Sat) 15:35
>>937

もう「おでん」は出しましたから…。
じゃあ、アーチェロさんが言うように「鍋料理」かな?

くんくん…あれ?わあ!いい匂い!
「発酵美人鍋」ですか?
何だか、アーチェロさんにピッタリのお料理ですね!

糀甘酒って、甘酒だけじゃなくてこういうお料理にも使えて便利ですよね。
「ほっこり」って雰囲気のアーチェロさんらしいお料理だと思いません?ご主人様。

私も今回は、アーチェロさんのお料理をご馳走になっちゃいます。
ご主人様の給仕は、任せて下さいね。

>>934(アーチェロさん)
>>938(柚葉さん)

>あらあら、国宝館の前には入館待ちの列ができていますね。
>それも女性が多くて表情は皆さんアイドルと会えるのを待つかのような目の輝き。

>ええ、京都や奈良の大学で歴史を先行している方々でしょうか。

ここには確か、「橿原考古学研究所」っていう有名な研究の施設があるんでしたね。
歴史を勉強する人たちにとっては、憧れの場所ですね。
…私はこういうのにそんなに詳しくないですけど、アーチェロさんと一緒に女子高生の制服を着て
修学旅行にも来てみたいなあ…。
でも、「修学」ですからちゃんとテーマを決めて成果を出さないと駄目なんですよね。
はしゃいでばっかりで、アーチェロさんに注意されちゃうかも。(ペロッ)
他にも柚葉さんみたいに、知的な雰囲気で「女子大生」として足を運ぶのも憧れちゃいますね。

お二人とも、詳しいんですね。
金剛力士さんとか、十二神将さんの中にはちょっと怖そうな顔の方もいますけど、
あれは悪いものをやっつけるための意味が込められてるって知って安心しました。

アーチェロさん、阿修羅像さんと何かを話してるみたい…。
ただ単にお祈りしているだけじゃなくて、何だか神秘的…。
ここは、お邪魔にならない方がいいかな。

>>943(アーチェロさん)

>…何を考えているのでしょう、わたくしは。
>グリッタちゃんの昨夜の残り香がこの身をざわめかせていること、あの笑みはご存じなのでしょうか…

…アーチェロさん、本当に柚葉さんが大好きなんですね。
でもこれから先お互いに素敵なパートナーを見つけて、
アーチェロさんが結婚しても、柚葉さんが結婚しても、
きっとお二人はお互いを優しく祝福できると思います。

お互いに自分の家族を持てたら、もっと絆は深まるんじゃないかな。
その未来を、私も見てみたいです。

う〜ん、気持ちよかった〜♪
お二人が優しくお背中を流してくれて、よりリフレッシュ出来ちゃいました。
それじゃ朝ご飯を食べて、また元気にお出かけしましょうねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)