掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

955 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/12/27(Mon) 14:42
>>950(柚葉さん)
>>953(アーチェロさん)

>それでは、随分とお待たせしてしまいましたね。
>鹿さん達、すぐに鹿せんべいを買って参ります。

>境内に来た時から鹿さんたちの視線の集中砲火を感じていましたわ。
>そして、またたくさんの鹿さんに取り囲まれてお辞儀攻勢をかけられてしまいました。

はいは〜い、私も白鹿さんと一緒に鹿せんべい買ってきました。
わわっ、あれじゃアーチェロさんが大変だよ。
アーチェロさんも柚葉さんも優しいからすぐに餌をくれるって認識しちゃってるのかな。

ほらほら、こっちにもあるよ〜。
まだもらってない子はこっちにおいで。

>白夜様も、鹿さんたちを九尾でもふもふ撫でられてとても朗らかなご様子。

うんうん!白夜さんの尻尾のもふもふ、気持ちいいもんね!
餌をもらわなくても、あれなら甘えたくなっちゃうかな。

よしよ〜し♪お礼もちゃんと言えてえらいね〜♪(なでなで)
ん?白鹿さん、どうしたの?
もしかして、白鹿さんも鹿せんべい食べたい?

「え、え〜と、その、グリッタお姉さん、僕…!」
(白鹿さんの唇に指を当てました)

…大丈夫、それだけじゃないよね。
全部言わなくても分かるよ。
この子たちも可愛いけど、私が本当に見てるのはあなただから…。

それと、鹿せんべいって私たちが食べても大丈夫なんだよね?
よくよく考えたら、あげてるだけでまだ一枚も食べてないよね。
…一枚ずつくらい、もらってもバチ当たんないよね?

はい、どうぞ♪
(不意打ちで白鹿さんの口許にぱくっ)

きゃっ?お返し?
(私も口許にぱくっとさせられちゃいました)

うふふ、ごちそうさまでした♪
あ、ごめんね、ちょっと白夜さんのところに行ってくるね。

(ちょっとだけ、白夜さんにお話を聞きました。)

そうなんだ…。昨日、アーチェロさんと柚葉さんが…。
それで、明日行きたい場所があるんですね。
分かりました。しっかりご案内させて下さい。

>お嬢様、お次は法隆寺ですね。
>(奈良市ひがしむき商店街に参りました。)

はい、あの聖徳太子さんのお寺ですね。
それと、有名な俳句の再現も。
着物が似合う、アーチェロさんらしくて良いですね。
ロマンチックと言うより、風流って感じかな。

(一緒に商店街を歩いていきます)

えへへ、腕組んじゃおうっと。
(白鹿さんと腕を組んじゃいました)

それにしても、お土産屋さんも普通のお店もいっぱいありますね。
え?これから昼食ですか?
そっか…。もうお昼なんだ。
楽しい時間ってあっという間ですね。
お昼だって自覚したら、私もお腹空いてきちゃった。

(一旦切りますね。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)