掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

987 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/01/04(Tue) 17:40
>>976(アーチェロお嬢様)

>これからもどうかよろしくお願いいたします。
>(自然に伸ばした手で以て柚葉さんのお手を握るわたくしでございます。)

はい、私もお嬢様との出会い無くしてこれ程多くの出会いと縁はきっと生まれませんでした。
奥方様は勿論、グリッタちゃんも、久地崎さんも、サライさんも、佐保姫様も、白夜様も…。

奥方様のお気持ちを察しながらも、こうして寄り添ってお嬢様と共に歩むのが私の務め…。
常に感謝の気持ちと優しさを忘れない主だからこそ、ずっと側に居たいと思い続けるのです。(微笑)

あら…?秋風が紅葉を散らして、お嬢様の髪に…。
ふふっ…。お屋敷へと続く小路のあの日の桜のように、大和の紅葉も祝福して下さっているかのようですわ。
このお嬢様の髪に舞い降りた赤々と色づく紅葉、まるで髪飾りのようでいらっしゃいますね。
お守り袋の中に、忍ばせてあげて下さいませ。(微笑)

>もちろん、わたくしも便乗してお二人を抱きしめさせていただきますけれど。
>たとえそれがグリッタちゃんの手のひらの上だとしても一向にかまいませんわ。

お嬢様も、お姉様オーラ全開でいらっしゃいますね。(微笑)
甘え上手なグリッタちゃんと、可愛い弟的な白鹿さんが腕に包まれて、
見ている私も癒されてしまいます。
白鹿さんも一緒に甘えて下されば、尚良いのですけどね。

>ふふっ、きっとそれでお颯様が燃えられるのは必定ではないかしら?

ええ、そしてお渡しするお土産と一緒に、今回の思い出話に花が咲く事でしょう。
次回お買い物に出向く際には、是非ともお嬢様ともご一緒願いたいです。
佐保姫様の事も含め、神社の土地神様へのご報告もございますので…。

>(そうして2台の車はホテルへと向かいましたが、同乗された朱乃さんがおっしゃるに後部座席で
>お休みされるグリッタちゃんと白鹿さんは、本当に心から安らいでいるご様子だったそうでございます。)

うふふ、お二人とも可愛らしい寝顔…。
ほっぺたをぷにぷにしてしまいたくなりますけれど、この安らいだ表情を無理に覚ますのも
何だか勿体ないですね。
例え狸寝入りであっても、構いませんよ。
お二人は、お部屋まで運んで差し上げます。
お姉様方に、好きなだけ甘えて下さいませ。(微笑)

…お嬢様は、グリッタちゃんをお願いします。
私は白鹿さんをおぶって、お部屋まで運んで差し上げますから。

(この後、お二人をお部屋のベッドに寝かせ19:30に食事のためロビーに来て頂くよう
メモ書きを置いておきました。)

今夜のお食事は、ホテル別館の「中国料理 沙山華(さざんか)」に致しましょう。
夜の日本庭園を眺めながら、中華料理に舌鼓を打つ素敵なひと時を…。

そして今宵は、奈良で過ごす最後の夜ですね。
パジャマパーティーも良し、ゆっくりと語らうも良し…。
温泉に浸かった後、ゆっくりと考えましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)