掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

988 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/01/04(Tue) 18:06
>>980(アーチェロお嬢様)

はい、お嬢様もグリッタちゃんも、そして先輩や三姉妹さんのおかげで
正に食卓がお嬢様の仰る如く、「豪華絢爛」になりました。

そして屋敷神様、お越し頂いた奥方様をはじめとする皆様が揃っての
ご挨拶によって完成ですね。

>『もちろん、朝風呂は用意してくれるのよねぇ?』

はい、お嬢様に次女さんが合流して下さり無事に準備が整っております。
お嬢様、次女さん、お疲れさまでした。
それでは皆様、ゆっくりとお身体を温めた後に居間へお越し下さいませ。
準備を整えて、お待ちしております。

(新年のご挨拶と宴の後、皆で土地神様の神社へ初詣に参りました。)

>>982
>>984

はい、お嬢様のおかげで新館ノ五が無事落成となりました。
奈良旅行は新館ノ四を終えて新館ノ五に至るかと思われます。
新たな年を迎えた後に新館に移るというのは、心機一転と言う意味でも
大変心地よい気が致します。

それでは今後とも、よろしくお願い致します。
その前に、この場所におきましても最後までお付き合い下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)