掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

100 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:04
>>60(息吹 リンクさん)
はじめまして!リンクさん!10ちゃっと♪記念祭にようこそ!はい、私が総合司会者のリリアです!1か月の間どうぞよろしくお願いいたします!
リンクさんは、なんと記憶を失っているのですか?それは大変でしょう…。きっとあなたのことを心配なさっている方々がいるのではないでしょうか?
このお祭りの期間中に、何かその欠片だけでも見つかるとよいですが…。重傷を負い百年の眠りとは大変でしたね。どうぞ、ゆっくり楽しんでいってください。

>>69(ウィッチさん)
こんばんは、お久しぶりですねウィッチさん!激励のお言葉をいただいてとってもうれしいです!どうもありがとうございます。
ウィッチさんもよろしければ上記のインタビューにお答えくださいませ。今年もよろしくお願いいたします。

>>76(BOUNTY HUNTERSさんたち)
こんばんは、みなさんお久しぶりですね。まあ、去年にも増して綺麗だなんて…お上手ですね。でもうれしいです。どうもありがとうございます!
いえいえ、せっかくこうして話しかけてくださったんですもの。無視するわけにはいきませんよ。ええ、今年もよろしくお願いいたしますね。楽しみましょう。
ええ、私事で恐縮ですが、私は来年結婚することになりました。相手は、2歳年上の男性です。ただ、コロナのせいでいつ挙式するかまだ不透明なのですが…。
えっ?ザナージュさんが猛暑のせいで狂ってしまった…ですか?それは私もお気持ちわかる気がしますね。なにしろいまだに本当暑いですから…。
でもそんなみなさんから、また元気をもらってがんばっていけそうな気がします。あっ、それとよろしければ上記のインタビューにお答え願えますか?

>>79(小雉子吉備さん)
はじめまして!まあ、東方妖怪の雉鶏精で世界の守護者の猟兵をなさっている、偽桃太郎の正義の味方さんなんですか?なんだかすごい響きの肩書ですね!
私はリリアと申します。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。大丈夫ですよ、記念祭では新旧関係ありません。いつものあなたでいいんです。
まあ!これは吉備団子?しかも一式セット?いただいてしまっていいのですか?どうもありがとうございます!ひとつひとつ味わって食べますね!
それでは、よろしければ上記のインタビューにお答えくださいませ。それにしてもかわいらしい服装をなさっていますね。背中の翼も素敵です。

みなさんと私たちとで、今後もどんどん盛り上げていきましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)