掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

913 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:52

凪「……あれ? WWW、何か違うカレーを貰ったぞ」

W「本気でにがくちカレーだと思ってたのかい……?」

W「てっきりツッコミ待ちかと思って流してたけど、>>772なんだから」

W「同じ数字が2つでキョダイマックスカレーになるって、聞いてなかった?」

凪「それならどうして言わなかったんだ……!?」

W「その方が面白いかなってぶふ」(##)ω・)


>>775(かすみ)

W「うん。お互い、目一杯楽しもうか」

凪「見た所、バーベキュー大会はもう楽しんでいるようだし」

凪「始まってる花火大会も、存分に楽しむといい」


>>778(ハツユキソウ)

W「色んな人がいて、色んな価値観があって」

W「同じ物事に対しても、人それぞれ反応が違って……」

W「初心を思い出す。ふふ、こう言うの楽しいよね」


凪「バーベキュー大会の只中だから、別段ないかもしれないが」

凪「くじの内容やフリードリンクに不足と思うなら、何時でもこい」

W「移動酒場WWWは24時間無休、可能な限りの注文を受け付けております。なんてね」


>>780(リリア・エインズワース)

W「ふふ、そう言っていただけると幸いです」

W「えぇ、当店は全品500円ですから。遠慮なく食べていってください」

凪「もう少し強気の価格設定でもいいんじゃないか、とは思うが……」

凪「来年以降に同じ事をする時は、少し値上げするかもしれんな」


W「モスコミュールですね、了解しました」(銅製のマグに氷を注ぎ)

W「ジンジャービアはないので、代わりに……」(ウォッカ・ライム果汁・ジンジャーエールを注いで混ぜ)

W「辛口のジンジャーエールで作りました。どうぞ」っ(モスコミュール)


>>781(ファイヤーソーサラー)

W「愛と友情、どちらも取りたい訳か……」

W「難しいよ、それは。普通ならどちらかを諦める」

凪「友達同士の仲を引き裂きたい癖に、自分が嫌われるのは嫌か」

凪「随分と虫のいい話を考えるものだな。昆虫族か? 虫だけに」

W「凪沙ちゃん、ステイ。……まぁ、方法はあるよ」

W「フレンドシップさんの抱えた気持ちを、全て詳らかにしてしまえばいい」

W「ファイヤーソーサラー君にもパルラさんにも、ついでに他の恋敵の人たちにも」

W「包み隠さず、全てを言ってしまえばいい。……愛の告白は伝えられてこそ、だよ」


>>786

凪「そうなのか?」

W「それはそうだよ。そもそも、鼻や口から悪い物が入らないようにする」

W「それがマスクの役割の1つだよ? 入ろうとしたものがマスクに遮られれば」

凪「そのマスクに付着する、って事か。理屈は分かった」

W「僕も、仕事から帰ったらマスクは処分しているしね」

W「適切に付け外ししていないと、逆に病原を撒き散らす事になるんだ」

凪「ふぅん……まぁ、私も気を付けるとするか」


>>787

W「プチプチクッションか。どうする? 凪沙ちゃん」

凪「今そんな事をしている暇があるか? いらないだろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)