掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

96 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/02(Wed) 00:00
去年好評だった浴衣をまた着てみたんだけど・・・どう・・・かな・・・?
髪型も、くるりんぱにしてみたわ。

>>12
あっ、たこ焼き・・・。
あの・・・すみません、1つください。

ほっこり・・・ふふっ、確かにそんな気がするね。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。

>>18(猛さん)
おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。
そうですね・・・今は、逃亡生活よりもヴィーナスフェスの方が忙しいかも・・・。

スイーツ、よろこんでもらえてうれしいです。
せっかくだから奮発しようかな・・・と思って・・・。

はい、今年も盛り上がっていきましょう。

>>27(コルネットさん)
はじめましての人もいるから、改めて自己紹介した方がよさそうね。
えっと、かすみです。
姉御・・・? そう呼ばれるのって、なんだか新鮮かも・・・。

そう言われると、なんだか照れるけど・・・ありがとう。
今は、抜け忍としての生活とヴィーナスフェスを両立できるようにしてるけど・・・
どんなにつらくても、負けないわ。

うん・・・スエゾーが好きなんだけど・・・モッチーも好きよ。
どっちもかわいいから、いいよね・・・ふふっ。

>>46(ゆのさん)
ふふっ、ひさしぶりね。
今年もよろしくね。

うん、遠慮しないで食べて。
毎年のことだけど・・・このお祭りのために、ちょっと奮発したの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)