掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

307 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/04(Fri) 22:14
ユウリ「あー、えー、くじ、引かせてもらいやすー♪」
ユーリ「こんばんはっ!今日までヒマだったけどまた忙しくなるから
火曜日までは来れなくなっちゃうからまっててねっ!」

>>241 設楽ちゃん
エースバーン「いや、あたし別に神さまとかじゃないから
拝まれても正直困るんだけど…
まあ、あんたってなんとなくだけど
地方柄ダイオウドウを神格視してそうよね」
ユウリ「うんにゃ、最近のガラルの流行だってソニやんが言ってた
で、ガラルマサラというスパイスを基本として
あとは色々好きな具だの木の実だのスパイスだの入れるわけ」
タチフサグマ「バカかおめーはよ、せっかくのカレーなんだから
辛さを抑えるとか邪道染みたマネはよせやい」
オンバーン「だからね…ぼくみたいに辛さがニガテな人もいるって
いい加減わかってほしいな…とほほ…」
ユーリ「あ、でもポケモン=動物ではあるけど
野菜や果物≠きのみだからねっ。一応スイカに似てる
カイスのみっていうちょうどオンバーンが大好きな
おっきくて底抜けに甘いのがあるんだけど(なんと!最大50cm!!平均でも25cmはある!!)
ちゃんとスイカもあったりするからっ
サトシたちはスイカ泥棒に間違えられたけど
ちょうど丸いもの繋がりでマルマインが無実を証明したんだよっ」

>>248 リリアちゃん
ユウリ「サトシがポケモンマスター目指してるみたいに
あたしたちも一歩一歩踏みしめて
青春という名のダイアリーを一ページ一ページ書き記してるのさ♪」
ユーリ「ああ、それなら大丈夫だよ!わたしたちの方からも
きのみとカレーの具はたくさん用意してるからっ!
あと純粋にバーベキューに合いそうなきのみもいっぱいあると思うっ」
エースバーン「ギネマとビスナあたりが筆頭格かしら?
ビスナはその強い渋みと脂がバーベキューソースはもちろん
ジャパニーズ?コリアン?とにかく焼肉のたれにも合いそうね!」
カビゴン「ギネマは生で喰うとしぶすっぱいんすけど
火であぶるとそれがたちまちうまみ成分に早変わりwwwwww
マジ肉と飯ががばがば進むッスよwwwwwwww」
トリトドン「ヤゴのみの強い苦味もボタン肉と相性抜群どす
焼肉のたれと調和するんよ、おためしや」
オンバーン「うん…ぼくは辛いモノはダメなんだ…
カレーもバーモントの甘口が一番好き…」
ユーリ「マサラタウンの人って相当すごいからねっ
6kg程度のピカチュウなんてまだ序の口で
70kg越えのヨーギラスを何の苦もなく持ち上げてたり
あとオーキド博士はラムパルドのアイアンテールが
直撃してもピンピンしてたからねっ
(※ラムパルドの火力は…というか進化前のズガイドスですら
あのカイリキーやギャラドスに匹敵します!!)」

>>251
ユーリ「わたしはあんまん派かなっ?
ウーロン茶と一緒に飲むの、おいしいよねっ」
ユウリ「あっしゃ肉まん、特に塩でシンプルに
味付けされてるのがうまいんだな、ちと値は張るけど」
パトリック「わたくしは間とってサイコソルジャーの坊やが
邪道と扱いがちなぁピザまんが好きよぉん♪」

>>260 パノっちー
ユウリ「気に入ったぜボーイ♪そうだ!いいこと考えた!!
この際モデルとかやってみるつもりねぇ?
あんたなら確実にもうかるぜ、ぐぴぴ♪(紺のスク水かばんから取り出す)」
パトリック「あなたはぁん♪ただ性癖満たしたいだけでしょぉ♪
まぁ、ポテンシャルは間違いなくたかそぉだけどぉん♪」
ユーリ「ごめんなさい、こんな幼馴染で…
あ、わたしユーリ、でこっちがユウリであっちがパトリックさん
わたしはモデルとチャンピオンの二足わらじで頑張ってますっ!!」
タチフサグマ「よ!坊主!カレー好きたぁわかってるじゃねぇか!
いいか、カレーの黄金比…カレーをひたすら追い求める
アルルとカーくんにもしかと伝えときな!
ヤタピ3:アッキ3:マトマ2:チイラ2にスパイスセット!
こいつこそが鉄則で常識で黄金比だ、わかったな?」
オンバーン「それ、激辛党しか食べられないと思うよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)