掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

241 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:29
これは先にわたし宛へのお返事を優先してった方がいい説。
あとインタビューだねー。

>>68 ファイヤーソーサラーちゃん?くん?達
んー、まあここに目はいくよね…仕方ないよね…。(うなだれ)
頭身低いチンチクリンなんで、トータルで見てスタイルがいいかと言われるとうーむ……
…もうちょい小顔になりたいっ!

>>91 パルスィさん
えっと…何故か出会い頭に嫉妬されててちょっとだけ困惑…
いや、そういうキャラなのはわかってます!東方は履修済ですし!
異能といっても減退と消失がある、少女期にだけ許された魔法、みたいなものといいますか。三十路すぎても現役バリバリの人とかいるけど。

そうです、人類どころか全ての生物が地球を離れて300年。
今では天の川銀河の反対側まで来ているので地球がどうなったのかは誰も知り得ません。
でもね、用語集でも語った通りシャードは地殻ごと移設してるんで、未確認生物がいたり無人島があったりするんですよ。
なのできっと幻想郷もどこかのシャードにしれっと組み込まれてたりするのかも?スキマ妖怪が楽園の滅亡を黙って見てるとも思えないしね。
誰かの夢の中でもわたしはかまわないよ。今こうしてお話ができるのも、その誰かが夢を見てくれたからだもん。
ほら、クロスオーバー作品のキャッチでよく言うじゃん?“夢の共演”って!(ドヤ)

>>106 ユーリ&ユウリ
おぉう…ユウリちゃんの圧がすごい…(勢いに押されタジタジ)
ポケモンをこうして生で見ることができるのはこういう場所ならではだね。
オタク冥利に尽きるといいますか。とりあえず拝んどく。

ガラル地方はイングランドシャード…地球時代でいうイギリスがベースになってるんだよね?
なるほど、それでカレー。
世界線が変われば使うスパイスも変わってくる。
名前だけじゃどんな材料が使われてるのか見当もつかないけど…あ、このマトマの実はこっちの世界でのトマトに相当するのはなんとなくわかる。
トマト、スパイス、みじん切り玉ねぎをいっぱい。全部混ぜるとめっちゃおいしいカレーができる!
辛さを抑えるならココナッツミルクをひと回し入れてあげるといいよ。バターとか乳製品もね。

>>119 WWWさん
ご無沙汰しt…あれ?あれれ??あー!WWWさんか!…あれー?
えっと…でも去年あった時は…え、本人?えぇ…(困惑)
異能の力ってすげー……なんでもありかっ!
そちらの子もはじめまして。兼志谷シタラでーす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)