掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

317 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:04
>>290
最近…って程ではないんですが、運営のお詫びですかね。

うちの運営さんとにかく気前が良い事で有名なんですけれど、
ちょっとした間違いでも石(華霊石の事)が配られたりする事は日常茶飯事です。
他にもニコ生においては誤植や出演者の不手際(時間進行や衣服の乱れなど)でもお詫びします。

>>294(ゼロさん)
ま、まあそうですよね…。

そんな美味しい仕事はなかなかないのはこちらも同じです。
中には完全に慈善事業なものも少なくありません。
実際害虫によって悲劇をもたらされた方は数えきれないほどいますし。

>>297
あるとすれば特に厄介なデマを流された事ですね…。

「私の姿を見たものは数日内に死ぬ」って何なんですか?
直接手をかけているのならともかく何もしてないのにあり得ませんよ。
おかげで疑いが晴れるまで町を出歩く事すらできなくなってしまいました。

>>301(リンクさん)
確かに「騎士」といえる方は一部ですね…戦い方も多種多様ですし。

例え逆であっても関係があるというのは納得ですね。
私の場合は冷え性とはまたちょっと違うような気もしますが…。
ええ、わかりましたか?時期によっては役に立つ事もあるんですけどね。

それはそうとその料理は気になりますね。ぜひ頂きましょう。

>>306(Optimus Primeさん)
花騎士というのはわかりやすく言うと
悪しき害虫と戦うために世界花の加護を受けた少女・女性の事です。
元々高い力を持たない限りは基本養成学校を卒業して認められた者がなります。

そして花言葉というのは花騎士にとっては人物像を形成する重大要素ですからね…。
基本的に準拠した性格になる事が多いですが逆の場合もあったりします。

>>311
あの2人組は一体何でしょうか…。

何か急にキャラが変わったと思ったら一体どうしたんですか!?
…何だ、ただの忠告だったんですか。確かにそれはごもっともですね。

>>312
…お察しします。ご愁傷様でした。

何とは言いませんがとりあえず離れた方が身のためです。
とりあえず私は何も見なかった事にしておきますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)