掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

342 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:37

>>139(達海猛)

W「えぇ。時々体調を崩す事もありましたが、今はこの通り」

W「何時もと変わらず健康体ですよ。ちゃんとお酒も美味しいです」

凪「あぁ、達海さんだな。……こちらこそよろしく」


凪「毎度あり。1杯500円になる」っ(ドクターペッパー)

凪「ちょっと割高ではあるが、お祭り価格だと言う事で」

W「ありがとうございました。またのご利用をお待ちしています」

W「それとも……まだ飲みますか? お代わりは沢山ありますよ」


>>142

凪「リベロ? 確か、サッカーのポジションか何かだったような」

凪「そんな特性が追加されたんだな。WWW、知らないか?」

W「ソード・シールドの御三家の一角、ヒバニー系統の隠れ特性だね」

W「これを持つポケモンは他系統にいない、固有特性だ」

W「効果は技を使った時、自分のタイプが技のものと同じになる」

W「ケロマツ系統の隠れ特性"へんげんじざい"と同じ効果だね」

凪「忍者と同じ効果の特性で、サッカー選手がモデルだったな」

凪「……つまりサッカー選手はニンジャだった? アイエエエ……」


>>147

W「へぇ、不思議な飲み物ね……どうする? 凪沙ちゃん」

凪「ちょっとだけ興味があるな。どんな性格か、測ってみようじゃないか」

W「いいね、それ。じゃ、2つ貰えるかな」


凪「………ふむ。ちょっと甘辛い味わいだな」

凪「まぁ、普通な性格って事だろう。WWWはどうだ?」

W「苦み走った大人の味わいだねぇ、嫌いじゃないけど……」

W「甘い辛いから外れた事には、ちょっと複雑だな」


>>150(Optimus Prime)

W「こちらこそ、司令。お互いに楽しみましょう」

凪「確か、警備の務めもあるんだったな? そちらの分野では」

凪「共々世話になるだろう。そう考えると、私たちの方がよろしくだな」


W「そ、そうですか? なら、そのオイルはサービスと言う事で」

凪「WWWが言うならお代は受け取れないな……」

W「凪沙ちゃんが勝手に出したからね。まぁ、それはもういいとして」

W「僕たちも一応、自衛の手段はありますから。そう困るような事は」

W「……あるかもしれません。分かりました、その時は頼らせていただきます」


>>151(ゼロ)

W「おっと、初めましてだね。ゼロ君……かな?」

W「僕はWWW、通りすがりの魔法使い兼バーテンダーだ」

凪「……凪沙雨音、何処にでもいる幽霊だ。看板娘も兼ねてる」

凪「まぁ、よろしく。折角の祭だ、楽しんでいけ」


W「さて、ようこそ移動酒場へ。何か飲んでいくかい?」

W「お酒からソフトドリンクまで、色々と揃っているよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)