掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

348 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:41

>>227(水橋 パルスィ)

W「こちらからも、そう大層なものは出せないよ」

W「それでもいいと言ってくれるなら、微力を尽くしはするけれど」

凪「礼と言うなら、飲食で金を落としていってくれると嬉しいな」

凪「勿論、無理にとは言わないが」


W「と言われても、本当に人間なんだけれどもね」(クラッシュドアイス in ソーサー型シャンパングラス)

W「確かに異能を持って、人より多くの事ができるのは事実」(ウォッカ・ブルーキュラソー・レモンジュースをシェイク)

W「けれどそれだけだ。幸せに笑い、悲しみに泣き、理不尽に怒る……」(そっとグラスに注いで)

W「血も涙も通う、ただの人間だよ」(スライスレモンとカットオレンジを飾り、ストローを添えて)

W「お待たせ。まだ暑い時期だから、フラッペスタイルでどうぞ」っ(ブルーラグーン・フラッペ)


凪「根掘り葉掘りを避けてくれるのは、正直に言って助かる」

凪「私の詳しい気持ちなんて、自分でも分からないんだからな」

凪「……聞き役くらいにはなろうか? 言葉にするだけで、何かが変わる事もある」


>>232(ユーリ&ユウリ、and パトリック)

W「確かに、掛け合い形式が解禁されたのは」

W「僕が初めて参加した、16周年の記念祭からだったかな」

W「まぁ、だからどうしたって話ではあるよ。過去のルールは今関係ないし、それに」

W「混乱すると言った理由は、それとは別の所にあるからね」


凪「そもそもドレディア自身が弱いから、ちょっとずるいくらいで丁度いい」

凪「私はそう思うがな。はなびらのまいも小回りが利かないし」

W「……"ドレディアさん"くらいまで行ったら話は別だけれど、あれは非公式だしねぇ」


>>240(リリア・エインズワース)

W「仮装大会か。去年は男女逆転だったけれど、今回は違うようだね」

凪「どうやらそうらしいな。どうするWWW、くじを引いてみるか?」

W「まぁ、それくらいならいいか……それで、どっちから引く?」

凪「なら此処は私が。WWWはそうだな、一通り答えてからにしてみろ」


>>241(兼志谷シタラ)

W「あはは、去年は一身上の都合で若返っていただけで」

W「こっちが僕の本来の姿。間違いなく本人だよ」

凪「元気がいいな、君は……別に悪い事じゃないし、いいけど」


W「さて、と。改めてようこそ、移動喫茶WWWへ」

凪「一律500円で、常識的な範囲で何でも出そう」

凪「………WWWがな。それじゃ、注文を聞こうか」


>>250

W「知識として知ってはいても、実感しづらい事はあるね」

W「凪沙ちゃんは……」

凪「死んでからは保険の適用外だしな」

凪「それに生前も、医療費云々を深く考える年齢じゃなかった」

W「……そうだね。ごめんよ」

凪「気にするな。医者いらずの体、案外悪くないぞ?」


>>251

W「派閥で分かれるようなものなのかな、その2つは」

凪「つぶあん派とこしあん派なら、まだ分かるがな」


凪「で、WWWはどっちが好きなんだ?」

W「どっちも好きかな、同じ程度にはね」

凪「甲乙って事か。私もそうだよ、決めかねる」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)