掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

412 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/06(Sun) 00:59
>>389(Optimus Primeさん)
わあ、温かいお言葉本当にありがとうございます!感激です!はい!明るい未来を、夫になる人と一緒に切り開いていきますね!夫婦としてどんなときも。
Optimusさんの幸せは、知的生命体が自由を謳歌し、平和に暮らせること…ですか。やはりみんなのことを考えられるんですね。さすがだと思います。
これまでにもそういう世界を実現するために、努力し、力をふるい続けてきたのですか。個人的な幸福はあまり頭に浮かんでこないとはいえ、
やはりあなたも幸せになるべきなんだと思います。そんなにもがんばってらっしゃるのですからね。

>>400(ハツユキソウさん)
はい!トリックオアトリートいただきました!ハツユキソウさんは4+0+0=4、4番ですので焼きプリンタルトになります!どうぞお召し上がりください。

あっ、その名は聞いたことがありますね。アネモネ…花言葉は、「愛しています」だったような…。へえ!第2回以降毎回ベスト3に入っているのですか!
第1回時点ではまだ登場していなくて、第4回以降はエノデラさんも入ってくるので実質残り1枠の争いですか…。そんなところで2位になったのはすごいですよ。
ベスト3に入ると入賞記念の別verが半年後に登場ですか。しかもレア度がそんなに高く?1人で組める…部隊というのはどういったものなのでしょうか?

ええ、ハワイ…それが私たちの世界で常夏の島ですね。ポジティブな国で年中お祭り騒ぎですか。ウインターローズでは、最初の頃どんな苦労がありましたか?

>>401(かすみさん)
へえ、常夏の楽園ですか。いいなあ…私も行ってみたいものですね…。何事にも休みというものは大事ですものね。どうぞ、思い切り楽しまれてくださいね。
一番好きなものは苺のミルフィーユですか。おいしいですよね。ぴょんぴょんゲームは…プールに浮かんでいる小さな島を渡ってゴールを目指すものですか。
バランスを保つのが大変ですか…なるほど、島とはいっても、ただ浮いているだけなんですね。たしかにそれは難しそうですね。私だったらすぐ落ちます…。
かすみさんもよろしければ、私にトリックオアトリート!とおっしゃってくださいね。こちらでご用意したお菓子を差し上げますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)