掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

432 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/06(Sun) 12:31
>>191(連装砲ちゃんさん)
こんばんはです。去年お会いしましたね。
去年は話の途中でいなくなってしまっていたので、心配していたのです。
今年は会話できそうですかね。

ラフィー、です?ラフィーなら綾波も見ましたが、来るのでしょうか。
ええと、はい。ではこの1一ヶ月間の間、よろしくです。

>>198(達海さん)
今回初参加、のキャラハンです?確かに多い、です。
ここは綾波も負けてはおられません。綾波の自慢と言えば、
突撃能力と瞬間爆発力、です。ここでもこの力を使っております。
「鬼」とは、本来は悪しき存在が名を語るもの。ですが正しいことにその力を使えば、
仲間も友達も、守ることができるのです。
駆逐艦綾波の武勲、お褒め頂き感謝.......です。駆逐艦綾波の功績は、
長い大戦の中では一瞬の出来事。開戦から終戦まで生き延び
大和特攻の護衛としても最後の任務を果たした呉の雪風には及びませんが、
綾波は綾波の出来ることをがんばります。
はい、霧島、比叡、金剛型含む4隻は高速戦艦として真珠湾攻撃でも活躍しておられましたね。
確か、金剛型は古いんですよね。元は巡洋戦艦、後に戦艦として改装が施されたと記憶にありますが、
どうでしたか?そうですね、古い戦艦だから常に最前線に送り込まれる.......といった事情もあるかと思います。
はい、改めてこの一ヶ月間よろしくです。

>>219(オプティマスさん)
はい、一年ぶりです。よろしくです。
去年は、、はい。仕方なかったです。

オートボットの司令官、ですか。
綾波達の世界でも軍の指揮を取る指揮官が存在するので、
やっぱりオプティマスさんのことは気になりますね。

では直球にお聞きします。
「このような集団が集まる場所」では、
決められたルールは皆、従った方がいいのですか?
普段みなさん、別々の拠点で活動しており、考えもみな違うと思うのですが、
こういった場所では異なりますよね。
今年はまだ大きな事件はありませんが、やっぱりそれぞれ異なる考えを1つに纏めると言うのは
大変なこと、だと思うのです。オプティマスさんはどう思われます?

すみません、綾波はこの祭りでは参加二回目、ですから
まだわからないことがたくさん、あるのです。
オプティマスさんは祭りの参加は長いとお聞きしました。
綾波一人で解決できることは一人でこなしますが、
わからないことは、尋ねたかったのです。
手数をおかけしてしまいますが、すみません。よろしくです。

>>222(夕立)
こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
と言っても↑↓スレで何回か、綾波からアタック仕掛けておりましたが、、、
今年も考察をがんばるのですか?夕立の考察系ネタは面白い、です。また見たいです。

個人のスレ、建てるのですか。
その時は、こちらアズールレーンもよろしくです。
何かわからないことがあれば、こちらから尋ねることもあります。
ではこの一ヶ月の間、よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)