掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

444 名前:ヨモギ@バンパイア ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/06(Sun) 16:45
黒イナ「おっと、そうだ。
忘れるとこだった。
昨日挨拶を見送ったキャラハンさん達への挨拶もしなくちゃだったね。」

>>62 オプティマス・プライム
黒イナ「おお…、そのロンゾ族をはるかに上回る長身、そしてトン越えの体重、そしてこの鋼鉄のボディ…!
ふむふむ、惑星サイバトロン出身の機械生命体か…
君とはぜひ仲良くなってほしい!」
(目を輝かせながら握手を求める)

白イナ「意外!それにしても、なんで男の子ってロボットが好きなんだろう?
あたしにはその良さが全然わかんないにゃ。」

まあ、あいつがメイクだったり、エステとかに興味ないのと同じようなもんだろう。
あんたに会うのは初めてだっけ。
オレや2人のイナミ共々仲良くしてほしいな。

>>63 シタラ
白イナ「にゃにゃ、その胸、思わず妬ましくなってくるにゃ…」

ほほう、あんたもオレと同じ音ゲーとかが趣味なんだって?
やっぱりネットのアンチの書き込みとかは、見ていて気分の良いものじゃないよな。
オレも時々それが原因でスレを開けたりとかするからさ。
おっと、湿っぽい話題はここまでだ。
ともあれ、この祭りを一緒に楽しもうじゃないか!

>>69 ウィッチ
白イナ「にゃぁ…、あたしもいつかああいう大人の女性になりたいにゃ!」

黒イナ「キミはウィッチさんだね?
そのイタズラっぽい性格、なんだかボクとしてはちょっと苦手なタイプかな…」
(苦笑)

>>88 綾波
おっ、こっちも駆逐艦が人の姿になったってやつか?
うーん、アズールレーンもそこまで詳しくないから色々は答えられないんだけど、とりあえず一キャラハンとしては仲良くしてほしいぞ!

>>115 WWW
あれ…?
オレの知ってるWWWはなんか口が悪かったイメージがあったんだが…。
そうか、年齢や性別を変えることができるのか。
で、今年はオレらと同じ掛け合い形式なのか?
オレら未成年だからお酒はご遠慮願いたいけど、
キャラハンとしてはよろしく頼むぜ!

白イナ「それじゃ、今回はここまでにゃ!
次回は名無しさんへの返答になるにゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)