掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

449 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/06(Sun) 17:41
>>419
歌の歌詞か何かか?さっぱりなんだが…?いったい何を言っているんだろうか…?
って、無人自転車…?なんだその怖いのは一体…?
まあ、楽しそうならいいけれどよ。けど羅刹と骸とは穏やかじゃねえな…。
息を殺してまた結んで…おっ、通り過ぎたと思ったらUターンしてきたぜ?

>>421 ピポサルたち
ほう、お前さんたちが有名なピポサルたちか…サルゲッチュねえ。
初めまして、俺の名は達海猛。どうぞよろしくな。
にしても…気合入ってるねえ。というより、テンションが高いのか…。
マッコイがリーダーってことでいいのか?にしてもずいぶんな大所帯だねえ…。
掛け合いやっているキャラハンはみんな尊敬するよ。

>>430 >>432 綾波お嬢ちゃん
おっ、アナウンスだ。この声は綾波お嬢ちゃん…?
俺の名が呼ばれているな。行ってみるか。
おお、遅れてすまなかったな。やってきたぜ?
ほう、天使の衣装にネコ耳カチューシャ…いいねえ。
鬼神と呼ばれるお嬢ちゃんが天使になったわけか。
そしてそのネコ耳カチューシャもよく似合っているぜ?

ああ、今回は初参加が特に多いな。お嬢ちゃんも負けてはいねえって?さすがだねえ。
鬼とは本来はたしかに悪しき存在だ。だがどんな力も使い方次第のはずさ。
大切な存在…仲間も友達も守ることができる力…か。やっぱり強いねえ。
ふむ…駆逐艦綾波の功績は、長い大戦の中では一瞬の出来事だって?
いや…だけれども、やはり光り輝いていたじゃねえか。胸を張っていいと思うぜ。
そうだな、金剛型は古い。戦艦金剛はイギリスのヴィッカース社というところで造られた。
それをもとに、霧島、比叡、榛名が同型艦として日本で建造されたんだよな。
ああ、元は巡洋戦艦だ。最高速度は30ノット。これはアメリカ海軍がアイオワ級を建造するまで抜かれなかった。
う〜む、まあそうかもな。古い戦艦だから常に最前線…それはあるかもなあ。
お嬢ちゃんはこの一年どんなふうに過ごしていた?俺はあっという間の一年だったが…。

>>437 夕立お嬢ちゃん
はっはっは、そうかそうか。>>147の不思議ドリンクねえ。
たしかにあれは辛かったな…俺は血の気が多いようだぜ…。
みんなはだいたい甘かったようだな。指揮官たるものクールにいかなきゃなあ。
まあ、それも俺の一面ということで…。

>>439 ゼロ
そうなのか。あの場所の名前はゼロにもわからねえか…。裏ギルドねえ。
旅だと衛生的にも重宝するって?綺麗な水をだせるのならとりあえず生き延びられるよな。
体の中に魔力がないと魔法は使えない…か。となると俺にはやっぱり無理っぽいな。
いかに効率よく使えるようになったとしてもそれは大原則か。
ああ、やっぱり魔力は自然回復するか。もしくは魔力を付与したものを飲んだり食べたりすることで。
それはいわゆる回復アイテムと呼ばれるものか?具体的にはどんなものがある?

ふむ…何か疲れたな。甘みがほしいところだ。
よっしゃ、甘味処紫乃へ行くか!シノお嬢ちゃん!チョコバナナクレープをもらえるか? つ400円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)