掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

439 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/06(Sun) 14:15
>>221
賛成。あって良いと思うぜ、凶悪犯罪者とかが改心するかって怪しいと思うし。
俺の出身国だと死刑制度は存在していてな。秩序を取り戻すための神聖な行為、っつー扱いなんだわ。
俺はそれが当然だと思ってたが、まあ、賛否両論なのかね。あんまり他国の奴らに首突っ込まれても困るが。

>>297
んー……なんだろうなあ。頭に……頭に……。
最近だとそこまで問題ある冒険者と組んではいないし。依頼人もそこまでの奴はいないし。無いと思うぜ?
ま、最近では無いってだけで、治安悪い街とか戦争中の国とか行くと問題ある冒険者なり依頼人なりって多いんだけどな。困ったもんだ。

>>298 松野カラ松
闇教師……? 俺の前の奴か。どんな奴か知らないんだよな。
ま、そうだな、冒険して回ってる。とは言ってもそこまで華々しい話がある訳でもねえんだが。
ああ、よろしく頼むぜ。

>>317 ハツユキソウ
お人好しとかだと安い依頼料や、あるいはタダでも請負っちゃう奴はいるんだよな。
それが悪とは言わねえが、働きに応じた報酬ってのは重要だと思う。
善意で腹が膨れる訳じゃねえからな……人間にはその辺りは限界はあるもんだ。しゃーねえことに。

>>342 WWW
ああ、初めまして。珍しい名前だな……って魔法使いなのか、アンタも。なんか親近感を覚えるな。
へえ、幽霊か。……悪い奴じゃあないんだよな? そっちもよろしく頼むわ。
移動酒場? ふうん。じゃあ、そうだな。ソフトドリンクがあるなら酒じゃないカクテルも扱ってる……かね?
大丈夫そうならシンデレラを貰いたい。お代はこれで頼むわ。

>>359
おっと、毒薬? 物騒だな。中身を無毒化する魔法でもかけておくか。
――他を蝕み黒に染め上げよ。四つ色支配せしものがここに降り立つ。反転して規定せよ。
よし、これで無毒化したはず。……しかし、なんでここに毒薬があったんだか。

>>371 達海猛
俺もあそこがなんつー名前なのか知らねえんだよな、裏ギルドってだけで……。
旅だと衛生的にも重宝するんだ、綺麗な水をただ生み出せるだけに見えるだろうケド。
そうだな、体の中に魔力が無いと魔法は使えない。いかに効率よく使えるようになったとしてもそれは大原則。
時間が経てば魔力はゆっくりと回復はする。あるいは魔力を付与したものを飲んだり食べたり、な。

>>372 水橋パルスィ
旅した国……ねえ。手持ちはあんまりねえが、平和な、って言うなら、そういう国の話が欲しいんだよな? そうだな……。
音楽が文字通り常に身近にある国の話か、空に浮かぶ水球で魚が飼われてる国か、精霊の加護が無ければ入れない国の話か。
今ぱっと出せるのはその辺りかね? どれがいい?

小悪党、ね。なんか悲しい存在だな。
でも、お前自身は「そういう存在」って事なんだよな。妖怪とか悪魔っていうのを否定しないって事は。
ま、特別な奴だよ。俺は逆に泣かされる……いや、嫉妬する側。お互い嫉妬しあってたんだろうな。
ソイツも魔法使いの一人だ。やろうと思えば、アンタが手を出すまでもなく、俺はアイツに呪われる事になるだろうな。

言われてみれば確かに。とはいえ面白そうなネタあったかね。そういうのって商才とか文才が必要になるからな。
でもそういうの関係なく読みたい奴らもいるのかね。分かんねえケド。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)