掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

491 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/07(Mon) 01:00

>>421-429(ピポサルたち)

W「サルゲッチュか、懐かしい響きだね」

凪「私たちがした事あるのなんて、サルバト〜レくらいだけどな」

W「だとしても、いい思い出には変わりない」

凪「……まぁ、WWWがそう言うならそれでいいか」


W「初めまして、だね。僕はWWW」

凪「凪沙だ。ようこそ、記念祭へ。そして……」

W「重ねてようこそ、移動酒場WWWへ。何か注文はあるかい」

凪「常識の範囲内でなら、何だって出そう。1杯500円だ」


>>436(綾波)

凪「ふふん、いいあだ名だろう。私が考えたんだ」

W「凪沙ちゃん、ステイ。そうアピールされちゃ、綾波さんも答え辛いよ」


W「時に気持ちを切り替えながら、休み休み答える。いいねぇ」

W「僕たちもそうしているけれど、流石に日参とはいかなくて……」

凪「どうせなら皆勤賞狙って、頑張ってくれ。やれるだけな」


W「残念ながら、伝言は難しいかな。このお祭りでの事は」

W「原則として、元のスレッドに持ち帰れないルールだから」

凪「絶対不可能とも言わないから、機会があったら伝えはするが」

凪「期待はしない方がいい。正直、私たちも復帰するとは思っていないしな」


>>438(夕立)

W「おっと、丁寧にありがとう。けれど、催促した心算はなくてね」

W「カレーは気持ちだけ、ありがたくいただいておくよ」

凪「補足に関してもすまないな。成程、聞き慣れない分の違和感はあっても」

凪「理屈の上では間違いではないようだ。便利だな、日本語」


W「さて、と。此処は移動酒場WWW、常識的な範囲で何でも提供する」

W「素人酒飲みの道楽屋台だ。何か注文していくかい?」

凪「どんなものでも1杯500円、1皿500円。セットにするとお代わり1杯まで無料」

凪「勿論、何も頼まないのも歓迎だ。そもそも此処へは話をしに来ているんだからな」


>>439(ゼロ)

W「あはは、あだ名だからね。これが本名だとしたら、確かに珍しいかな」

凪「勿論、私は悪い奴なんかじゃない。善良な一市民に過ぎないよ」


凪「シンデレラか、了解。WWW、サンドリヨンを」

W「サンドリヨンだね、少々お待ちを」(オレンジ・レモン・パインジュースをシェイク)

W「混ざったら氷入りのグラスに注いで、完成だ」っ(サンドリヨン)

W「お代も確かに受け取ったよ。ごゆっくりどうぞ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)