掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

498 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/07(Mon) 01:52
>>235 ユウリ様
わたしはフェロモンという符号と程遠いゆえ、やはり遠慮させていただきますわ
エースバーン様の意見はぐうの音も出ない正論ですの

メタ「ジャローダ、あんたあたしのこと好きなの!?
ふっふっふ、わかってるじゃない。ちょうどあっちにポフレショップがあるわ!
おねーちゃんが全力であんたにおごってあげるわ!!」

シロ「相変わらずお姉さまはチョロいでやんすっ
ソーサラーさんのために一肌脱ぐんでやんす?
パトリックさんはお姉さんな見た目と違ってナイスガイでやんすぅ」

それにしてもユーリ様もユウリ様もビキニ姿、お似合いですわ
特にユウリ様のバストもさることながら
ユーリ様のウェストとヒップ…殿方の身にして
乙女を嫉妬させるに足るスタイル…モデルの肩書は伊達ではありませんのね
大丈夫です、エースバーン様。貴方がご主人を信じてあげればいいのですわ

>>237 ハツユキソウ様
なるほど、カタバミ様は生まれる性別を間違えたくらいにマスラオな花騎士様ですのね
しかし少年扱いされるとやはり傷ついてしまう繊細さもあるのでしょうか?
…わたくしもたまに殿方扱いされて傷付くことありましてよ

メタ「妹の方がでかいとかなにそのぢごく?
おねーちゃんの面目丸つぶれじゃない!
もしあたしがカタバミの立場ならたぶんメンタルもたないわ…」

シロ「どんなに見た目が幼くてもほぼ例外なく18歳以上なんでやんすか…
あっしが言うのもなんでやんすが、ある意味ビックリ人間でやんすぅ」

ソダ「よし!決まりやな!!○月×日にフライパン山に集合や!
そこに棲んどるっちゅーヒネズミを捕まえたるでー!!」

カツ「ヒネズミの皮衣は絶対燃えないから…防火素材として役立つの…
たぶん熱さに強い分寒さには弱いはずだから…ハツユキソウさん、おねがいするわ…」

>>243 シタラ様
よくぞ御存じで!!わたくしもジャンプ連載の作品を原作としますゆえ、両津様ではありませんが
ジャンプ作品についてはそれなりに知識がありましてよ!

メタ「超こち亀でキラをとっかまえられた理由がジャンプ作品読破済みっていうからビックリよね
ふっ、笑いなさいよ。あたしみたいな敗北者をね…」

シロ「お姉様、そんな卑屈にならなくてもっ
へー、スズメバチの方がよっぽど手強いんでやんすか
確かにヴァイスと違って小さい分手こずりそうな感じもわかるでやんすぅ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)