掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

556 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:42
>>531(ゼロさん)
裏ギルド…でも本当に何をしているのかはゼロさんもご存じないのですね。チェス・プロブレムは、あっ、なるほど。詰将棋ですね!それのチェス版ですか。
はい、わかりますよ!かなり頭を使いそうですね…私には無理そうです…。映画の日というのがありまして、その時はどんな人も税込み1100円で見れるんです。
1100円は…イメージわきましたか?あっ、トリックオアトリートですね!それならば…5+3+1で9番…あっ…。暴君ハバネロですね。よろしければどうぞ!
ちなみに税込みというのは、この場合は消費税というものですね。最近上がってしまいまして、一部を除き10パーセントもとられてしまうんですよね…。

>>537(パノッティさん)
はい、トリックオアトリートですね!それならば…。>>410ですので、4+1+0=5で5番…。ジャム入りビスケットですね。どうぞお召し上がりください!
そうですか、あなたも僧侶の衣装に…たしかにおそろいですね。一人前のシスターと付き人のひよっこ見習い?そんなこともありませんよ。大丈夫です。
カレーですか。あなたもお好きなのですね。アルルさんがカレー大好きで、毎日のように食べているというのは昨年聞きました。今年いらっしゃるかどうか…。
はい、インタビューへのご回答ありがとうございます。そうですか、アルルさんと一緒に楽しく活動なさっているのですね。それは楽しそうですね!
特に思い出に残っていることは、アルルさんと一緒にみなさんとお話しできることなどですか。えっ?まだキャラハン歴半年?それを感じさせないレスです。
気を付けてらっしゃることは…やはりご自分もみなさんも楽しめるように精一杯のお返事…ですか。素晴らしいですね。あっ、ここでものすごい意見です!
キャラハンにプロとか素人はない…自分にできる限りのお返事ができていればそれでいい…。だから今のままで、あなたが理想のキャラハンなのですね!
楽しみなイベントは、やはりたくさんのキャラハンさんとお話できること…ですか。あなたの笛で踊ってほしいと。他にはバーベキューもですね!
イベント事はなんでもお好きですが、やっぱり音楽のイベントが特に…ということですね。ハンバーグは…そうですか、お好きなのですね。
ハンバーグカレーだった時ならば最高ですか。野菜はあまりお好きではないのですね。バーベキュー大会ではおそらく、野菜も出てくると思いますが…。
お好きなゲームは、パズルゲームやRPG、その他だと音ゲーですか。太鼓の達人などがお好きなのですね。ええ、もっともっと楽しんでいってくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)