掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

562 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/08(Tue) 01:12

>>547

W「……? 何だ、悲鳴?」

凪「何かを呼んでいるようにも聞こえるがな。……何処からだ?」

W「マギと言えば、ゾロアスター教の僧侶たちを指す言葉だった筈だけれど」

W「水橋さんは元とは言え神性そのもの、崇められる側だ」

凪「他に拝火教関係の人たちがいるのか? 思い当たらないぞ」

W「いや、此処は敢えて"僧侶たち"に視点をずらそう」

W「それなららしい人たちはいる。ドラゴンメイドの一行だ」

凪「エインズワースさんは……そうか、1人だからか」

W「そう、"マギ"は複数形だからね。そう言う訳だ」


W「此処はあの人たちに任せて、僕たちは下がっていよう」

凪「もしもの時は割って入れる程度にだな? 了解」


>>548(かすみ)

W「ふふ、そう言ってくれると嬉しいよ」

W「作者冥利に尽きる。……と、言う訳で」

W「邪な感情はないから、そんなに睨まないでよ凪沙ちゃん」

凪「ふん……それならいいんだがな」


W「趣味で色々と作るから、あまり難しくないものなら」

W「材料と器具が揃っていれば、大体の物は作れるからね」

凪「祭の会場に持ち込んでいるものは、実はそう多くないが」

凪「WWWの家には大抵揃ってるからな、私がちょっと行って取って来れる」

凪「つまり、WWWに作れるものなら何でも提供できるって事だ」

W「30代独身男性の趣味に費やす熱ってものは、案外侮れないものさ」

W「あくまで自分のためでしかなかったものが、誰かの役に立つ」

W「……ふふ。改めて実感するよ、いい気分だ。お代わりはいるかい?」っ(3層アイスカフェオレ)


>>549(ハツユキソウ)

W「………まぁ、調べても分からなかった事は多いけれども」

W「1つ、確実に言える事はある。僕たちが今、こうして話せているって事」

W「お祭りにいる分には、それだけで充分かもしれないね」

W「それに僕も、異能を持った能力者って点で言えば"普通の人間"じゃないし」

凪「私に至っては幽霊だからな。人かそうでないか、些細な問題と言えるか」


W「うん、こっちこそありがとう。また何か飲みたくなったり」

W「お腹が空いたりした時は、次も注文していってくれると嬉しいな」


>>553(リリア・エインズワース)

W「争い事が苦手なもので、スポーツにもちょっと抵抗があるんですよ」

W「1人で体を動かすのは、そんなに苦手でもないんですけれどね」

凪「予定されているスポーツ大会はWWWが観戦、私が参戦する予定だ」

凪「まぁ、あくまで予定だがな。もしかしたらはあり得るさ」


W「何なら食べていきますか? ハンバーグ」

W「少し時間がかかりますから、また次の機会になりますが」

凪「常識的な範囲でなら、どんなオーダーも承る」

凪「それが移動酒場WWWと言う事で、よろしく」


W「ジントニックですね? 少々お待ちを」(グラスに氷を入れ、ドライジンを注ぎ)

W「静かに、静かに、幕は斬り……んんッ」(アンゴスチュラ・ビターズとライム果汁を数滴)

W「できるだけ泡立てずに……」(そっとトニックウォーターを注ぎ)

W「軽く混ぜて、完成です。どうぞ」っ(ジントニック)

凪「お代の500円も確かにいただいた。ごゆっくり」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)