掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

549 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/08(Tue) 00:03
>>483(リリア・エインズワースさん)
ええ、ありがとうございます。

興味本位やノリ、身内とのいざこざでなった方も中にはいますが
訳ありで何かを抱えている花騎士というのは決して少なくありません。
家族や親友を亡くした、行き場を失い彷徨っていた、そして守りたいものがある…。
そんな思いで皆さんは花騎士の道を目指しているのです。成り行きの私とは大違いですよ。

そして私と同じルートで転籍した方は確かに3〜4人ほどいらっしゃいます。
直接会話する機会はそれほどないですが、似た者同士というシンパシーは感じますね。

>>489(WWWさんたち)
その辺の事情は確かに異なるんですよね…。
まあ、擬人化といっても完全に間違いではないのも確かですけど。
明確な定義が異なるというだけっぽい気もするので。

あ、それとお飲み物ありがとうございます。美味しかったですから。

>>494 >>477(かすみさん)
ま、まあ確かにそうですよね…。

余ってダメになったりしたらそれこそ浮かばれませんよ。
もしそうなら私がいくらでも協力しましょう!

>>495
なるほど、なかなか美味しそうじゃないですか…。
花騎士でいうとコデマリさんは目を輝かせそうな気がします。
あの人はとにかく食べないと力を発揮できませんから。

…ところで、この場所って結構寒くなかったでしたっけ?
でも流石にウィンターローズほどではないですよね?

>>498(コルネットさんたち)
ええ、実際結構へこんでいるみたいです。
仮にも「姉」としてのプライドはあるみたいですから…。
ちなみに団長さんとの初対面(初入手時イベント)でも間違われています。

まあ年齢に関しては諸説あるのですが…。
多分世界花の加護にそういう作用があるというのが考えられます。
他にも人間離れした外見(動物の耳や尾を持つなど)の方も少なくありません。

なるほど、それなら確かに安全そうですね。
それではその際には私にお任せを!何とかしてみましょう。

>>504
そういわれましても…。

まずその剣が何たるかを知らなければ難しいかと。
どんな力を持つとか何に対して強いとかそういう情報がないですから。
例えば全く見た事ない花を見てパッと名前思いつきますか?

>>506(スクアドラ☆ファンタスティコ!の皆さん)
よろしくお願いします。

ところで皆さんは一体どういう集まりなんでしょうか…?
まあ仲が良さそうなのは見て取れますけど。
少なくとも魔法が得意そうな方も何人かいますね。

>>509
まさか本当に被るとは…。

とはいっても名前はともかくとしてもそれ以外の共通点は流石にないはずですよね…?
…と思いましたけど、話し方も淡々とした感じでどことなく近い部分がありました。
度々名前を出しているアネモネさんやエノテラさんにも通じるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)