掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

581 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:27
>>461 るいるい
エースバーン「なぞなぞ…うーん、あたしはパス
どうも脳筋だからそういうのニガテなのよね
なんなら知恵の輪を出されたらもえつきるで
燃え尽きをとおりこして蒸発させる自信があるわ」
サーナイト「光に満ち溢れた世界、つまりフェアリータイプには
まさにユートピアって感じなのかなっ?」
オンバーン「逆にぼくみたいに洞窟に住んでるタイプには
地獄かも知れない…やっぱり暗い方が落ち着くんだ」
ユウリ「ヨーメン!オレ、フリーダムでカオティクス!
自由に混沌、サイコーじゃねえか!とことんたのしもうぜ、るいるいくーん♪」
ユーリ「はあ、ユウリはいつもいつでも平常運転だねっ
あ、こんな幼馴染だけど、よろしくお願いしまーすっ」

>>498 コルネットさん
ジャローダ「わーい、ぼくは全力でおごってもらうのだった
ぼくはリッチスパイシーとレアビターをもらいたい
ビターはカフェオレチョコ、スパイシーは黒コショウが
ちょこっとだけ効いた濃厚なチョコレート味
メタロフォンさんも食べてみるといいよ」
ヒヤッキー「実際コショウって案外スイーツと相性いい
こういうのとか実際中毒性高いよー
→ttps://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1420000360/」
ユーリ「嫉妬までさせちゃったんだ?ふふっ、ありがとうっ♪
かわいいをめざすわたしにはナイスな誉め言葉だよっ」
ユウリ「おう、モデルは遊びでやっとるわけじゃあない
あたしも身体を資本としてるからね
褒められると純粋に嬉しいってもんさ」

>>504
ユウリ「だんがいのつるぎなんてどうじゃろか?」
ユーリ「いや、ここはきょじゅうけんなんてどうかなっ」

>>505 ひかるん
オンバーン「うん、ぼくはなんかそういうのと
うまれつき関わり合えるかんじでね
だから星空とコンタクトして…りゅうせいぐん!
(突然隕石を降らせる。もちろん安全なところに撃った)」
ユウリ「張り切ってるねー、やっぱ女の子にカッコイイとこ
見せたいんだろ?オンバーンくぅ〜ん?」
オンバーン「い、いやそういうつもりなわけじゃ…
でもひかるさんは実際ぼくの好みであるのも
まあ否定はできないことなんだけど…」

>>506 レイちゃん
ユウリ「レイちゃんとやや波ちゃんって
表情が顔に出ないところが似てるとおもふ
あ、あたしユウリ、毒モやってて
バトルタワーダブル部門の覇王なんだぜい!」
ユーリ「わたしユーリ、同じくモデルやってて
で、ガラルのチャンピオンやらせていただいていますっ
男の子でもかわいくなれるって信じてるんだけど…どうかなっ」
パトリック「あたくしはぁパトリックよぉん♪
きれいなお“に”いさんは好きかしらぁん♪」


>>534
タチフサグマ「ふははははは!激辛カレーは大好物だぜー!!
いっただきまーす!!…ふむふむ、なるほどな…
ノワキを大胆に5割ぶちこみやがったか
で、タラプとヤタピ、トウガを1割、そこに…
あえてギネマを焦がして旨味を引き出してる…!!
おめえさん、わかってるじゃねーか!
ただ辛いだけじゃダメ、うま味も引き出す
その神髄をわかってる、そういうの大好きだぜ!」
ユウリ「実にうまいカレーだった。やっぱ辛いは幸せ
ちょうどジャワカレーのCMでもやってたっけ」

>>570
パトリック「クラリネさんとはぁ♪野球について語り合えそぉねぇ
こんどおいしんボブに連れてってぇ、ステーキ食べながら語り合いたいわぁん♪
クラリネはぁ、懐かし外人についても知ってるのかしらぁん?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)