掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

505 名前:星奈ひかる(15年後)@魔法使い ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/07(Mon) 05:37
プリキュアで魔法使いといったらやっぱこれだよね!
キュアップ・ラパパ!今日もキラやば〜っ☆な日になぁれ!


>>227(パルスィさん)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!

大陸と大洋を支配した…置き去りにされて滅びゆく…何の話…?
あなたは誰なの?どこから来たの?
あっ、もしかしてUMAかな?


>>233(ユーリ&ユウリ、and パトリックさん)
えっ、流星を呼び出したり星空とコンタクトできるの?
その上お化けと交信までできちゃうだなんてキラやば〜っ☆

ユーリ君にユウリちゃんにパトリックさんだね。
私は星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!


>>240 >>244(リリアさん)
はい!スター☆トゥインクルプリキュアです!
あれから15年経って、今は宇宙飛行士やってます!
中学の頃と大きく変わったのは、背が伸びたことと髪を切ってショートにしたことかな。
あはは…前に会った時はリリアさんが大人のお姉さんだったけど、今は私のほうが年上になっちゃったね…。

はい!うちはプリキュアシリーズの総合スレッドですから!
もちろん私もテレビからはヒーリングっど・プリキュアにバトンを渡して退いたけど、
ここでの活動はまだまだ続けていくよ!
とっても嬉しかった…そういう言葉をもらえると一年間頑張ってきてよかったなぁって思うし、
応援してくれた皆がいつまでもスター☆トゥインクルプリキュアのことを忘れないでいてくれたら嬉しいな。

いるよ、HUGっと!プリキュアの薬師寺さあやちゃんとヒーリングっど・プリキュアの風鈴アスミちゃんが!
もちろん心強いし、色んな話を聞けて楽しい。
プリキュアと言っても、HUGっと!もヒーリングっどもスター☆トゥインクルとは世界観もストーリーも全然違うし、
だからこそ話すことがたくさんあって楽しくなるんだ。
きっと前に参加してたプリキュアさん達もそんなふうに盛り上がってたんだろうなぁ。
観星町も先輩達に恥じないようにしっかり頑張って、盛り上げていかなきゃね。

あはは…こういうミーハーなところはいくつになっても変わらないなぁ。
でも来たからには、今年もめいっぱい楽しむよ!
こちらこそよろしくね、リリアさん!
それじゃまずはハロウィンだね。
トリックオアトリート!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!…なんちゃって。


>>250
ララ「オヨ…外国の地球人は大変ルン…。」
ユニ「…当たり前に感じていることにも感謝しなければというのは同感ね。
当たり前のことが当たり前でなくなることもあるのだから…。」


>>251
えれな「あたしは肉まんかな。あのジューシーさ、たまんないよね〜。」
まどか「あんまんですね。疲れているときには最適です。」


>>252-253
えっ、ホトケ様って……あの仏様?
だったら違うよ、まだ死んでないし!


>>267
いいよ、私ので良かったら。

えれな「そういうことならあたしも。」
まどか「わたくしも協力いたします。」

ララ「残念だけど、私の血は地球人の体には合わないルン…。」
ユニ「同じく。こればかりは仕方ないニャン…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)