掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

646 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/09(Wed) 18:09
ザナージュ「ああ……俺もリリアちゃんに

ここで、28日までの皆勤賞のみなさんをお知らせします!以下の方々です!↓

BOUNTY HUNTERSさんたち、◯◯さん、□□さん、△△さん

って紹介されてえなあ……。そんで29日目で惜しくも途切れて最終日に優しく慰めてもらいてえなあ……」
ゼノ「コイツ……歪んでやがる……!」
ルキ「ある意味ブレないヤツだけどね」
ザナージュ「だが最早それも叶わぬ夢……!ならばせめてお菓子だけでも!トリック・オア・トリィィィト!!」(>>240)
アリス「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ、でごぜーます♪」

ザナージュ「それじゃ物乞いも済んだところでインタビューに応じようか」
ゼノ「今回はどーすんだ?前回は3人個別に答えたけど、今回は4人いるからさらに時間かかるぜ?」
アリス「ゼノさんが加わりましたからね」
ゼノ「加わったのはお前だよ」
ルキ「……今回はザナージュが代表して一人で答えたら?」
ザナージュ「そうするか、リリアちゃんに4人分の応対させるってのも気が引けるしな。4人分も収録するとなると時間もかかるし」
ルキ「そっちが本音でしょ」
アリス「え〜!アリスもインタビューに答えてみたいです!」
ゼノ「しょうがねーよ、今回は我慢して来年に期待しようぜ」
アリス「365日も待てとおっしゃるのですか!そんなのアリスは耐えられませぬ!」
ルキ「じゃあ31536000秒だけ耐えてくれない?」
アリス「んー……?それなら我慢できそうですね!了解しましたです!」
ゼノ「(ルキ、それって日数で言うと何日だ?)」
ルキ「(365日)」
ザナージュ「よし、決まりだな。今回は俺がソロで答えるぜ」

>>97 インタビュー
Q1 ご自身のスレッドのPRをお願いします。
A1 基本的に話題は何でもアリのホワイトな職場さ。
要人の護衛や魔物の討伐はもちろん、サンタの手伝いから講演会まで報酬次第で何だってやるのが俺のモットーだ。
ま、興味あったら覗いてみてくれ。今なら俺たち以外にドSの幼女にも会えるぜ?

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
A2 最近だとそうだな……ウチに帰ったら見知らぬフィンランド人が糸でグルグル巻きにされてたこと。
俺がついた適当な嘘が原因で宇宙怪獣と戦うハメになったこと。
部屋でくつろいでるところに半裸のバーサーカーが襲いかかってきたこと。
そしてアリスちゃんの誕生。
他にも色々ありすぎるが、キリがないからこれくらいにしとくぜ。

Q3 普段返答をする上で、気を配っていることはありますか?
A3 会話してる雰囲気だとかグダグダな空気感みたいなのを出していきたいね。
意味のない会話を挟んだり、ひたすらふざけ倒すのが俺たちのスタイルなのさ。
まあ読み辛えのは自覚してるが、100人に見せてたとえ99人にそっぽ向かれても
1人喜んでくれるヤツがいりゃ俺は満足だし、そいつのために全力を尽くすさ。

Q4 理想のキャラハン像などはありますか?
A4 掛け合いって視点で見るなら、1レス見ただけで全員のキャラが掴めるようなレスができるキャラハンが究極の理想さ。
一番影響を受けたのはシノちゃんたちだな。
彼女たちが去年披露した肝試し実況、あれはマジで天才だと思うぜ。
俺たちもああいう奇抜なことをやりたいんだが、これと言って思いつかねえんだよな。

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
A5 異文化交流ってヤツかな?もちろんキミに会えるのも楽しみだぜ、リリアちゃん。

Q6 イベント事と言えば、どのような内容が好みですか?
A6 イベントもトークも含めてこのパーティーの全てが好きさ。
女の子との距離をグッと縮められるようなイベントなら尚良しだ。

Q7 ハンバーグはお好きですか?
A7 何を隠そうハンバーグ師匠とはこの俺のことさ。ハンバァァァーグ!!

Q8 好きなゲームや映画のジャンルなどを教えていただけますか?
A8 一人用ゲームよりは対戦要素がある方が好きだね。
相手が涙目になるまでボコるのが実に楽しいんだ、キヒヒヒ……!!
映画はやっぱりアクション系だな。俺はそこまで細かくストーリーは気にしないんだ。
何も考えずに派手なアクションと小粋な会話が堪能できりゃいいのさ。
そういう意味じゃ海外の映画の方が俺好みだぜ。

Q9 最後になにか一言お願いします!
A9 リリアちゃん、お幸せに!(涙目)

そういえば前回の返信予定リスト(>>460)でMr.プライム(>>149)とカラ松(>>122)の名前が抜けてたぜ、悪い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)