掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

149 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/02(Wed) 20:16
>>68 ファイヤーソーサラー
どうも初めまして、私はオプティマス・プライム、祭の間どうか宜しく。
いきなり私の姿を見かけて驚かせたり、あるいは恐怖感をを与えたりは
していないだろうか、だとしたら申し訳なく思う。

君の質問の通り、機械のように見えても私も生命体であるから、生命活動の
維持には食べ物つまりエネルギー源が必要になる。エネルギー源として
一番理想的なのはエルゴンだが、入手が難しい場合は石油やアルコールなど
地球の機械のエネルギー源となる物でも代替できる。残念ながら人類が
食べているような食物は適さないけれども。

>>83 BOUNTY HUNTERS
久しぶりだな、こうして今年も君達と出会えてとても嬉しい。昨年の祭には
大幅に出遅れてしまって申し訳ないと思ったし、自分自身も後悔を感じる
所が少なからずあったから、今年はこうして初日から参加する事にした。

私は持って生まれた性格上なのか、あるいは司令官という職務から来るもの
なのかは分からないが、自由に楽しむとか羽目を外して思い通りにやる
という事にあまり縁がないがもちろん祭を楽しみたいと思っている。
今年も宜しく。

>>91 水橋 パルスィ
どうも初めまして、で良いのだろうか。昨年の祭で君の姿を見かけた
記憶はあるけれども、機会がなくて君に声を掛けた覚えがないからだ。
もし間違っていたら申し訳ない。

私の姿は誰かに作られたロボットのように見えるだろうし、まして地球の
乗り物に擬態しているビークルモードであれば、一層そう見えるだろう
けれども、歴とした生命体なのだ。我々の種族の起源については同族間の
長い争いの中で失われてしまったようだが、少なくとも悪意を持って
参加している訳ではないと言っておこう。

>>97 リリア・エインズワース
祭の進行について今年も君に色々と世話になるし、手間を掛ける事に
なるだろう。その献身について予め感謝の言葉を贈りたいと思う。

インタビューについては私自身の判断で答えられそう、
あるいは差し支えないと判断した範囲で答える事にしよう。

Q2:思い出を語り始めればキリがないが、
  私と会話して興味を持ってくれた存在があったことだ。
Q3:皆に対して真摯である事、これに尽きると思う。
Q4:特定の誰かを理想と挙げる事はしない。参加者皆に学ぶ所があると思う。
Q5:イベントも無論楽しみではあるが、やはり一般参加者・参加者と
  交流する事がやはり一番の楽しみである。
Q9:一ヶ月間皆と共に楽しみたいと思う、どうか宜しく。

>>106 ユーリ&ユウリ、and パトリック
私はオプティマス・プライム、どうも初めまして。(ナットレイの触手と握手する)
一ヶ月間の祭の間宜しくお願いする。

確かに私は長い年月を生きてきたけれども、長いだけで誇れる物であったか
どうかは自分には良く分からないし、経験についても、しなくても良い経験を
している愚を犯しているのかも知れない。まあいずれにしても

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)