掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

647 名前:ドラゴンメイド一同@僧侶 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/09(Wed) 18:42
>>573(達海様)
ラドリー「ドラゴンメイドもドラゴンに変身する力を持つのです!
     デュエルにおいては自身の効果で入れ替わる形になるのです。」
ハスキー「確かにテンペストだけ制限復帰できたのは何故か気になりますね…。
     他の3体はやはり今後も禁止のままなのでしょうか?」
ティルル「私の場合はそれだけ需要が高いというのは納得でしょうね。
     それにスーパーレアは人によってはウルトラレア以上に入手しにくいとも言いますし。
チェイム「20thレア…それが存在するのは私のみですわね。
     他の皆様とは異なり一般パックでの登場となりましたから。」

>>602(ユーリ様&どじょう様)
ティルル「ええ、私もその時を楽しみにしていますよ…。
     ここは私の腕を試すのにはちょうど良い場所の気がしますので。」
ラドリー「いつになくティルル先輩が真剣な気がするのです。
 パルラ「いや、その言い方だと普段いい加減みたいに聞こえるから。」
ハスキー「あとやはり何かよからぬ言い回しに聞こえますね…。」

>>612(リリア・エインズワース様)
ティルル「ええ、勿論です。その際には腕によりをかけて臨みます。」
ハスキー「向こうはまだまだですから彼らの出番も少なからずあると思います。
     ちなみにレジェンドというのはデッキに1枚しか入れる事ができません。
     特に青眼の場合は向こうの平均と比べると大幅に強いですし。」
チェイム「ええ、レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンは
     およそ1年というそこまで長くないではありますが使えませんでしたわ。
     そして復帰する際にもエラッタ(調整)が入りました。最近はこのパターンも多いです。」
ラドリー「征竜は全盛期はとにかく強大な存在だったらしいのです。
     彼らには幼体?に当たるのもいるのですけどそちらも立場がないのです。
     ちなみにそちらが先に禁止された時期があるのです(本体の禁止により解除)」

>>623(綾波様)
ハスキー「来客が多い以上確認しきれないのは確かですが…。
     やはりメイドたるもの、お客様には失礼な真似はできません。
     まあ、今は我々も客人の立場ではありますけれども。」
ティルル「料理は私の管轄でございます。ご希望があれば何かお作り致します。」
 パルラ「ゲーム作品か…だいぶ前のものになるけどタッグフォースシリーズかな。
     特に3と6が結構評価高いって聞くな。一番新しいのはSPだがいかんせんボリュームに欠ける。
     もうカードプールも大幅増加しているしもうそろそろ新作が出ても良い頃だと思うんだが。」
チェイム「最新の作品はレガシーオブザデュエリストですけど…。
     ただ、残念ながらお世辞にも評価は高いとは言えないそうですわ。」

>>571
ティルル「確かにそうですよね…では早速スープでも頂きましょうか。」
 パルラ「どれどれ…なるほど、ちょうどいい甘味があっていいな。」
ラドリー「そういえばなんでハロウィンには南瓜と決まっているのです?」
ハスキー「それに関しては諸説ありといった感じですね…ここでは割愛します。」

>>582
 パルラ「えっと…これも確かポケモン、だったよな?」
ラドリー「しかもラドリーと同じく水属性なのです。」
ナサリー「どこから来たんですか〜?もしかして誰かの連れでしょうか?」
チェイム「もしそうならトレーナーの方が探しているはずですわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)