掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

654 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/09(Wed) 21:05
>>591 Optimus Prime
>嫉妬心を抱いた件も少しは何かの役に立ったと訳だ。
貴方の立場を完全に理解しているわけではないけれど、上に立つ者が完璧とは限らない
むしろ取り繕う場面が多い分、濃縮されてより黒いものとなる。
貴方は種族のせいか浮き沈みが少ないんでしょうけれど、人間の支配者達は……
中々甘美なものを心に秘めているわ。

>皆を信じたいと思っているし、実際にそうしているつもりだ。
まあ、貴方なら策を弄しようが看破しそうだからね。
力技でなんとかできるならそれもいいと思う。
結局、力のない正義だの信頼だのは言葉遊びに過ぎないわ。
貴方のように力の裏付けがあってこそ達成されるものよ。

>>593 シノ
>どんなに絶望する事があったとしても、最後には必ず前を向いて歩き出せます それがきっと「生きる」という事じゃないかと、私は思います
長い話だったけれど、随分な荒行を乗り越えたのね妬ましいわ。
その通り、なにか変化があるからこそ生を実感できる。
無為徒食を続けることを生きているとは言わない。
私は自分の生を「ロスタイム」と自嘲しているけれども、もし何もしなくなったらその時私は妖怪として死ぬ。
後に残るのは生物としての私
何があろうと生き続ける貴女は美しく、妬ましい。

>タックさんの場合、右から左へ聞き流すだけなんですけどね……それはそれで考えものですね
それは欠片ほども反省していないから多少気まずくなるくらい思い知らせてやりなさい。
でないと貴女、出し抜かれっぱなしよ?

>おすすめですか?ではクレープはどうですか?生クリームや甘い果物をふんだんに使って食べ終わる頃には満足しますよ
菓子作りが趣味の忍とは珍しいわね。そして、その技までも弟子に伝授するとは一子相伝を骨の髄まで行ったと見るわ。
クレープ……ちょっと食後には重い気もするけれど、別腹補正でどうにかするわ。
スタンダードにイチゴをトッピングしてくれるかしら。

>>604 ユーリとどじょう
>うむ、お主も手馴れているのだなあ、レッツ〇×〇×」
はぁ……問答通じないようね、すっきりさせてやるしかないか。
どじょうと言ったかしら?悪いけれど、貴女のパートナーがその気になってしまったから鎮めてくるわ。
貴女にもこんな感じで迫ってくるのかしら?情熱的で妬ましい。
そしてユーリとやら、迫っておいて私を退屈させたらその一物二度と使えないようにしてやるけれどその覚悟はあるかしら?
想いの通わない女を無理矢理モノにしようというのなら、そのくらいの覚悟当然しているわよね?

>手料理を喰えることを誇りに思うがいい!のほほほほほほっ!!
手料理は良いけれど、別のものも食べさせようとしているわよね貴方
色欲、食欲……三大本能の内の2つを満たしてくれるからには、後1つもなにかあるのかしら?

>>618 駆逐イ級
>摩訶不思議な存在なんだぜ。俺だってよくわかんねーんだよ
確かに言われてみればそうね。
まったく、貴方もそうだし周りもそう。一体ここは、摩訶不思議な連中のバーゲンセールかしら?

>たたかうのはすきじゃなくて、へいわにやってけたらなっておもうんだ
あら、貴方からは禍々しいものを感じるわ。
それでもなお平和を好むとはどうした風の吹き回しかしら?
平和を説き、武器を捨てさせたところに貴方の同族達が喰らいつく……。
貴方、正面から戦うより残酷なことをさせるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)