掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

662 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:01
うーん・・・そろそろ、次の会場に持っていくスイーツを予約した方がいいかしら・・・。

>>609(ハツユキソウさん)
うん、そうだね。
いくら頑丈な人でも、無理は禁物・・・そう思うわ。

ふふっ、つまり大食いなのね・・・。
それでいて太らない人って、なんだかうらやましいな。

>>611
ふふっ、どうもありがとう。
そのポーズ・・・なんだかルナちゃんを思い出すわ。
お互い、がんばろうね。

>>615(リリアさん)
うふふっ、ありがとう。

でも、捨てるのはもったいないし・・・
うーん・・・やっぱり、こういうときはオーナーさんだけが頼りかも・・・。

>>642(猛さん)
ふふっ、そうですね。

ええ・・・ただ、着くずれするとすごいことになるので、
もし着くずれしたらすぐに直さないと・・・。

はい、その通りです。
ほとんどこの時間しか来れそうにないのもあるんですけど・・・
でも、今年はコロナの影響で毎年の用事がないので、
なんとか皆勤賞が狙えそう・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)