掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

685 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/10(Thu) 16:43
今年は秋刀魚が去年以上に獲れねえらしいな…好きな魚なんだが…。

>>647 ドラゴンメイド一同
そうか、ドラゴンメイドたちもドラゴンに変身する力を持つか。
テンペストだけ復帰したのはたしかに気になるな。
他の属性は…きっと難しいと思うかなあ…征竜の何がいけないって、
その出しやすさだと思うんでな。あとは異次元からの帰還も合わせて禁止になったな。
そうだなあ、スーパーレアはウルトラよりも種類が多いからな…。
だからより当てるのが難しい。昔、強欲で謙虚な壺もそうだった。
20thレアはチェイムに存在するんだな。一般パックでの登場ゆえにか…。
そういえば、メイドの一日のスケジュールってどうなっているんだ?やっぱり朝は早いのか?

>>649 ゼロ
人が増えれば業務再開するかも知れない…か。本当に今はいねえんだな…。
冒険者や旅人やってると綺麗な水の確保はマジで最重要課題かあ。
ほう、魔法の才能があると上級魔法でもすらすら覚えて使えたり、魔力効率よくなるのか。
ゼロでもそこまでいけるのはいつの日か…なのか。ますますもって俺には無理だな…。
ほう、錬金術の最終目標は不老不死の薬なのか。エリクサー?ゲームで聞いたことがある。
きっと、錬金術師になるためにもものすごい勉強が必要なんだろうなあ。
ゼロは冒険者として今までに、どんな冒険をしてきたんだ?

>>651 オプティマス
ふむ…まあたしかに種族関係なく。理想と現実の差というものはどうしてもあるな。
その通りにはなかなかいかない…決定的な破綻に至る前に、闘争本能を他のことで発散ね…。
サッカーなどのスポーツでか。そうだなあ、サッカーでみんな仲良くなれたらいいなあ。

その通りだな。選手の個性や能力を鑑みた結果、どのようなスタイルに一番合うか…。
俺はチームを編成する上でそっちを重視している。オプティマスもそうなのか。
やっぱり誰かを枠に無理やりはめ込むというのは、あまりよくねえことだと思うんでな。

ほう、オプティマスの仲間にも癖のある者が多いって?オートボットの掲げる理想かあ。
それはどんなものなんだ?やはり誰もが安心して暮らせる星とか?
ただみんなの個性と多様性、そして自由を尊重したいと考えているから、癖を矯正したりはしない…。
やっぱり大したもんだよオプティマスは。そのリーダーシップは生まれつきのものかな?

>>652
雨が降ってきたって?ここ最近天気が不安定だからな。
木の陰で猫が雨宿りしてる?猫は濡れるのが大嫌いだからじゃ?
って何?白い石?猫と見間違えたのか?
そういえば真っ白な猫もいるな。真っ黒なのとは正反対によ。

>>653
んっ?会場に上空から大量の蛙が…?
おいおい、なんだこりゃあ一体?どうなってるんだ?
そういや聞いたことがあるな。そういう現象…。
それをファフロツキース現象っていうのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)