掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

776 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/12(Sat) 00:07
さて、私も引いてみる事にしましょう。
バーベキューならアキレアさんが得意なんですけどね…。
何といってもすごく豪快かつ仲間思いな人ですから。

>>728(リリア・エインズワースさん)
相談ですか…一番乗ってくれそうなのは団長さんですけど、
何分そういった事には疎そうな気もするので…あるいは親戚のお2人ですかね。

新たな花騎士も新しいイベントが開催される度にって感じですからね。
そして私の花言葉は確かに「穏やかな生活」「祝福」はありますね。
…ただ、「好奇心」というのもあってむしろそれが出てしまっている印象はあります。

>>733(連装砲さん&イ級さん)
ええ、その通りです。
ちなみに別verではそのチビオラたちを合体させて巨大化する上に
大声による音波?で攻撃するという技を使ったりします。

チビスミレはラッキーというよりは…大体7〜8体に1体くらいですね。
先述の合体時には含まれませんが代わりに上に乗る形になります。
そして確かにちょっと似ているかもしれませんね…語感くらいでしょうけど。

>>738(ひかるさんたち)
スイセイランさんは花言葉でもある特別な存在に憧れているのですが、
前話したように彗星の落下地点にあったメッセージをきっかけに花騎士となりました。
それ故『彗星=特別な存在』と思っているようです。

害虫に関しましては…元々は益虫といって
人々の手助けをしたりイベントを盛り上げる存在だったのですが、
邪悪な意思によって操られ侵略行為を行うようになってしまいました。

そちらは少人数でも連携や技によってカバーしているんですよね…。
こっちは比較的広い場所を巡りながら戦う事が多くどうしても人数が必要になるんです。
それに相手も基本的に集団かつある程度ばらけて出てくる事がほとんどですし。

>>741
何か嫌な予感がしますね…私は手出ししませんよ。
それで仕返しに遭うとかなったら恐ろしいような気がしますから。

そもそもその話ってものすごく有名だったような…多分あれですよね?

>>742
少なくとも私はないですね…。

花騎士の間でもそこまでの大怪我をしたという話は聞きません。
戦線離脱する事自体は珍しくありませんが、長期化は流石に問題ですからね。
もしあったとしたらその花騎士のファンの方が黙っていないでしょう。

>>743(ヨモギさんたち)
確かにイナミさんは目の前に2人いますよね…。
とはいえ明らかに違うのはわかりますから区別はつきますけどね。

そもそも人名を花の名前から取るのは珍しくないですもんね…特に女性は。
余談ですがデンドロビウムさんやゼフィランサスさんに至っては
某兵器と名前が被っているのでその方面でネタにされる事が多いらしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)