掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

796 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/12(Sat) 16:51
>>780 リリアお嬢ちゃん
まあな…サッカーに対しては熱くいかせてもらってるよ。
こんな俺でも社会で重要…ね。どうもありがとうな。
そうか仕事の傍ら専門学校にか。今の世の中、働きながら学ぶのは当然だもんな。
まあ、がんばってくれよな!専門学校というと、学費もかなりかかるんじゃねえかな?
そろばんは本当に小さいころ…小学校一年の頃習った覚えがある。
中でも頭の中にそろばんを描いてする暗算というものがあってな。
達人だと複雑な計算もそらで出来ちまうんだ。

>>782 ファイヤーソーサラー
そうだよな。どんな時も自己主張は大事だ。
いたずらしたいって気持ちも、無邪気盛りだからなくはないか。
まあ、そういうのもいいだろうよ。特に困るものでなければ。

初期のフォーマットのフレンドシップは本当にレアだからな…。
その通り、フレンドシップに限った話じゃねえさ。
いろんな初期フォーマットのカードを持っている者は大事にな!

そうか、杏子にもパルラお嬢ちゃんにも両方いいところがある…。
まあ、だからこそ好きになったんだろうがな。自分にも他人にも正直な娘かあ。
裏表がない…いいことじゃねえか。好きにならないわけがない…ね。
いやいや、恥ずかしいことなんてねえさ。よく考えて、いずれか一人を選ぶことだ。
今、自分に正直になってる。本当に好きな方を選ぶ時間はたっぷりあるはずだ。
落ち着きながら、冷静にじっくり考えてみたらどうかな。

>>783 コルネットお嬢ちゃんたち
まあ悟空も地球にやってきたことに感謝しなくちゃな…みたいなことを、
たしかベジータと初めて戦ったときに言っていたからな。
ソーダはチンピラと間違われるって?そりゃあ苦労してんだな…。

そうかあ、セルゲームの頃のサタンもそれはそれで偉大だったか。
おっとそうだったな。悟飯が覚醒したのは、16号がきっかけだったんだよなあ。
あのときは、悟空と悟飯の親子かめはめ波で倒したんだったか…。
まあ悟空が自爆しようとしたセルごと、界王様のところへ瞬間移動したのは、
界王様にとってはとんだとばっちりだったかも知れねえが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)