掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

802 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/12(Sat) 17:44
カレーもあるのね、大盤振る舞いできるのが妬ましい。

>>737 星奈ひかる
>そもそも今知ったばかりだから忘れるも何もないんだけど…。
私は今、貴女を人間という種族として見ているし、妖怪という種族を代弁して語っているつもりよ。
種族同士の歴史、という観点で見れば私の言ったとおりではないかしら?
これを踏まえた上で「星奈ひかる」と「水橋パルスィ」という個体同士の関係が始まると思うけれどどう考えるかしら?

>それってどういうことをする仕事なの?
その辺の水の上に揺蕩い、渡る者も無い橋の維持をして、人やモノ、モノゴトの仲を裂く怠惰で陰険な仕事よ。
21世紀における新世界のパイオニアたる貴女からしたらどうしようもないほど後ろ向きな奴

>>747
>んっ?口づけに動じない?おいおい…参ったなこれは…。
これでも橋姫の端くれ、とはいえ私程度では貴方のリピドーを刺激できなかったかしら?
残念だわ。

>あまり無頓着だと災禍を招くって?無視はしていねえつもりなんだがな…。
ええ、周りによく気配り目配りしておくことね。実るほど頭を垂れる稲穂かな、よ。

>んっ?俺が美男子?そうかねえ…?全然意識したことねえけれどな…。
朴念仁がモテるのはフィクションだけよ。貴方はもう少し自分の外見も内面も正しく評価すべきだわ。
控えめに言っても平均以上、隣に居て恥ずかしくないわ。
そんな貴方と同じ時間を過ごせる……大抵の女が夢見る時間ね。
その一時を私みたいな妖怪女に捧げてくれた貴方の寛大さに乾杯
仮装の期間も終わったからホルターネックの深紫色のドレスに着替えてきたけれど……似合うかしら?

>その後に君臨するのは妖怪だっていうことか。壮大なドラマをねえ…。
私が妖力を手にした時にできるオプションの1つよ。貴方にとっては悪夢かしら?
あるいは蒼いバラでも咲き乱れさせてみましょうか。

>決定的な判決に対して、手心を加える彼女…閻魔大王って女性なのか?
そうよ、色々な閻魔が居るけれど私が知っているのは女ね。
でも綺麗なバラには棘がある。正論攻撃してくるから覚悟しておくのね。

>やはりものすごく短命だったとかそういうことか?昔は60歳でも長生きだったようだが。
生物として短命なのもあるけれど、殺人が日常にあることが原因かしら?
戦争は多かったし、身分によっては簡単に首が飛んだ。残酷な刑罰も平気で行われた。
最近の100年でそれまでの数十万年とは決定的に違う変化が起きた。
貴方達は眠りから覚めて進化しつつあるのよ。

>妖怪だから、そういうのもありなんだろう?人間社会でも最近LGBTというのがあるぜ。
私はその中のBにあたるかしら?女の伴侶は今回が初めて、以前にも何人かと夫婦になったことはある。
そうね、安いビールは悪酔いするだけ。それなりのペールエールやダークビールならむしろ好きよ。

>>761 綾波
>あやにゃみはわからないですにゃ。
僭称に過ぎない天使と忘れられた異教の神
なに、お互いゴミってコトで仲良く殺し合おうってワケ?
こちらの言うことも聞くに値しないとは最高ね、私を本気で蔑んでくれるなんて最近では貴女くらいよ綾波!
審判の代行者が恒常業務をこなすだけか、明けることのない夜の帳が下りるか、賭けとしては魅力的ね。

>パルスィさんは、そうですね。嫉妬の妖怪、という認識で大丈夫ですかね。
その通り、だから貴女の運を操作することはできないし、やる必要もない。
フフフ、上のお口は嘘ばかり吐くわね。嫉妬がタダ漏れで、私の糧となっていくわ。
運を操作できないけれど、最近の妖怪は人間の道具を操作することができる。
したがって娯楽も楽しめるというわけよ。

>何がなんだかわからないうちに、戦闘は終わった.........です。
戦いはあまり好きじゃないわ。負け戦は特にね。
平和が一番、ダメなら謀略、それでもダメなら奥の手で戦いかしら。

>つまり、綾波とは戦わない.........です?
ええ、力量差があるし、戦う理由もない。極東の島国が私の祖国を攻めるというのなら話は別だけれど。
スポーツ、ね。得意ってわけじゃないけれど身体を動かすことも大事
私で良ければお相手つかまつろうかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)