掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

761 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/11(Fri) 21:51
クロストーク開始、です。

>>539(パノッティさん)
はい、改めまして......綾波、です。よろしくです。
そうですそうです。夕立とはゲームは違うけど、同じ船から人になった女の人、です。
仮装大会、です?あぁ、、これは、、、もう終わってしまいましたが、
かわいい、ですか。耳が6つあったのですが、、、でもかわいい。ありがとです。
(綾波には本物のミミの他、義ミミが存在し、ネコ耳も付けると耳が6つになってしまう)
あなたは僧侶、でしたか。僧侶......確か、別の世界だとヒーラー.......です?
似合う組み合わせ.......よくわかりませんけど、でもありがとです。(耳ピコピコ)
あなたは.....ロック以外が好き、です?どんな音楽が好きなのでしょう。教えて下さい。
んっ、、、あき箱でつくったドラムセット、です?演奏にあわせて叩く.......
綾波は大丈夫ですが、、、綾波は、「戦闘態勢」(気持ちが高揚した時とも言う)
に入った時、性格が攻撃的になるのです........。
みんなからは「鬼神」と呼ばれる、のです。それでもよければ、始める、のです

>>541(パルスィさん)
なんだかよくわからない言葉が次々と出て来たのです。(
妖怪....審判.......ヤハウェ.........なんのこと、です?
あやにゃみはわからないですにゃ。です。
(考える事をやめた綾波)

>嫉妬の原因となる事象自体には一切干渉していないわ
そうだったのですか、、、では綾波のガチャ運がよくなかったのは、
単に綾波の運が悪かっただけ.......です?
伝承カムイ.......!それ、確かFEH...........です?
パルスィさんは、そうですね。嫉妬の妖怪、という認識で大丈夫ですかね。
嫉妬の妖怪も、ガチャを引くのですね。いえ、レアキャラ引いたからと言って、
決して妬ましいわけじゃ.......ない、です。(

>貴女を取り巻く水を全て干上がらせようか、それとも渦潮の中に引きずり込んでやろうか。
その血の上った頭、暗く冷たい水底で永劫冷ますが良い。
何がなんだかわからないうちに、戦闘は終わった.........です。
あやなみはわからない、です。(脳筋に理解は難しい様子←)

>冗談キツイわ、その辺の野良妖怪が駆逐艦の化身に太刀打ちできるわけ無いじゃない。
つまり、綾波とは戦わない.........です?
スポーツと言う形で闘争の形式を変える。こちらなら、あなたと戦ってみたかったのですが。
いえ、拒否する権利はありますからね。パルスィさんは、、、この記念祭りイベント、スポーツ大会は、出ないのです?
綾波は、出ます。対戦相手は、決まったようです。

>>580(ユーリユウリさん)
名前被り、です?綾波達の世界では、名前が被るという事例は
そう珍しくはないのです。だから綾波にとっては特に気にすることはないのですが、、、
そうですね。あなたの意見を聞いた方がいいですか、ではユウリさんをお呼びします。
んっ、、綾波の......服、です?これも......こちらでは普通、です..........。
なんでしょう......綾波は、他世界と比べてしまうと異端扱い、です?(
すけべ........です?よくわかりませんが、、、、直接触れられる行為は、
流石に綾波もいやがる.........です。(手に持っている刀を構え←やめたげてよぉ!)
マキシマイザズのライブ........そうですね。いいライブ、でした。
なるほど.......ボーカルはタチフサグマ、ギター・ストリンダーハイ、ベース・ストリンダーロー
ドラム・ゴリランダー.........ですか。この子達は........最新のポケモン、です?
貴重なものを見れた........です。そうですか、最新のポケモンはこうなっていたのですね。
はい、お誘いありがとです。楽しかった、です。

>>592(ウィッチさん)
こんばんはです。ウィッチさん、です?去年お会いしましたね。
かわいい.......です?はい、みんなからも言われた......です。
よくわかりませんけど、でもありがとです。(耳ピコピコ)
はい、そうです。綾波は戦闘態勢に入ると、性格が変わるのです。
みんなからは、「鬼神」と呼ばれるのです。よろしくです。
後方支援.......助かります........。では戦闘は綾波に任せる、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)