掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

827 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/13(Sun) 01:20
まずは申し訳ありません、前回ゆのさんたちからのレスを見逃がしてしまっていました!

>>740(ゆのさん&キャンサーさん)
はい、お菓子をどうぞ。いえいえ、喜んでくださってこちらもうれしいです!ニャン太ちゃんもですか。どうもありがとうございます!
うふふ、なめてくれるんですか。本当にかわいいですよね猫って。そうですね、ちょっとくすぐったいですけれどそれだけ打ち解けてくれてるってことで…。
ところでニャン太ちゃんは男の子でしたっけ?性別を忘れてしまいまして…。結婚したら、私も必ず猫を家族の一員として迎え入れたいものです。

>>789(コルネットさんたち)
ええ、おいしく食べていただければ私もうれしいです!えっ?中にはブルーマウンテンをも超える高級コーヒーがあるのですか!?コピ・ルアク…?
ジャコウネコのコーヒー?製法の都合上好き嫌いが分かれるのですね。はあ…コルネットさんまで飲んでみたいと思われているとは…コーヒーも奥が深い…。

ええ、ある程度はお互いの暮らしを理解しています。不安はないので大丈夫ですよ。マイペースすぎてすれ違いは…これも起こる可能性は低いと思いますね。

ビーデルさんに先を越されてしまい、ショックではなかったといえば嘘になりますか…でも、悟飯さんを想うものなら祝福することが道理…そうですか。
なるほど、たしかに大人の考えだと思いますよ。ホーネックさんが一刻館でこち亀のスレッドに行かれたのですか。クリスマスに一勝負…応援したいですね。
う〜ん、あまり短気だとは思いませんが…。ソーダさんはチンピラ紛い?そういう意味ではトラブルが絶えなかったりすることもある…。それは大変なのでは?

>>796(達海さん)
ええ、独学で合格するのはかなり難しいと聞きましたので、たしかにお金はそれなりにかかりますが専門学校に行きます。働きながら学ぶのは当然…そうですね。
もちろんがんばります!激励のお言葉ありがとうございます!へえ、そろばんを習っていた時期があるのですね。暗算で複雑な計算を?それはすごい!
私だったら計算機がなければとてもできませんよ、そのようなことは…。頭の中にそろばんを描く…?達海さんもそれができるのですか?

>>799 >>801(パルスィさん)
そうなのですか?辻斬りをする方とは…。妖怪や神霊にも効果のある得物を持っているからなお危険…。あなたも近寄りたくない…。それなら無理そうですね…。

そうですか、戦乱であなたの国も…。ええ、私は2020年の日本にいます。難しいことはよくわかりませんが…。いいえ、地球外生命体も第3次世界大戦も、
物騒なことはほぼ起きていません。強いていうのならやっぱりコロナウィルスでしょうか。それが人間世界に大きな悪影響を与えていますね。
征服王イスカンダルの末裔たちが率いる西方の大国と、パルスィさんたちの最後の王朝は和戦を繰り返していた…ですか。そして、最後の戦いで敗れた…。
降伏して大量の財貨を賠償金として支払うのと引き換えに、平和を得たのですね。そうしたら、今度は狂信的になったアラブ人が攻め込んできたのですか?
そうして国は滅び、大王は謀殺されて、あなたの愛した人は国を取り戻すため何度も戦いを挑んだけれど、志半ばで倒れた…。本当に苦労なさったのですね…。
そのあなたが愛した方とはどのような方でしたか?やはりとても強い方なのでしょうけれど…そして何より素敵な人なのでしょうね。

ええ、くじを引かれたのですね!では食材をお受け取りください。せっかくなのですから、パルスィさんも大いにお楽しみくださいね!花火大会もありますよ。

幸せの形、家族のあり方ですか…。文化や時代によって異なる…。その通りだと思います。人間とは違う愛の形…。でも勇儀さんともそうなりそうとは一体?

ですが、地獄の悪鬼だとまでは不思議と思わないんですよね…。私が甘いだけですか?妖怪に魅入られた人間の末路はこんなものだと言われても信じたい…。
あなたに糧を捧げるか、強力な巫女でも雇う…そんなお金はないですし、パルスィさんもほどほどというものをご存じのようなので、安心できますよ。

妬む対象はこの記念祭会場にもたくさんいらっしゃる…けれども群を抜いて妬ましいから取り憑いている…むしろ私は、そのほうがよかったりして…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)