掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

799 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/12(Sat) 17:41
>>724 リリア(食材くじ)
ふむ、タダで食材を配るなんて相変わらず妬ましい気前の良さね。
私もそのおこぼれに与ろうかしら。手ぶらでバーベキューというのも非礼にあたるでしょう。
まずはお肉……どうかしら?

>>698 ゼロ
>毎日お祭り騒ぎみてえなもんだぞ。行ってみたら分かる、連日寝不足になる。
ふぅん、心情の機微を更に精緻に表現しようとした結果ということね。
連日寝不足は困るわね……流石に眠いまま過ごしたくはないし。
ええ、観光で一回訪れてみたい気はするけれど定住は無理ね。
面白い話だったわ、飲み物のおかわりは?

>……まあ、ここまで言っといてなんだが、どうせあっちは俺の事なんて覚えちゃいないだろうさ。離れてかなり経つしな。

そうね、夫婦喧嘩は犬も食わないと言うし。まして他人ならなお食わない、か。
そんなに離れているの?それは物理的・時間的なものかしら?あるいは心の距離かしら。

>将来の選択肢か。なんかそう聞くと凄いカッコよく聞こえるもんだな。
前向きなことを始めるようで妬ましいわ。時間の止まってしまった私にはもう叶わぬこと。
進み続ける貴方の行く先に幸あれ。

>>701 シノ
>そういう意味では、私よりもパルスィさんさんの方が荒行を乗り越えたと言えますし、私より何倍も強いですよ
大したことは経験していない、なんて強がることはしないし、そう切り捨てられることが赦されることでもない。
ただ、私の場合は時の流れに身を任せただけ。貴女のように力強く意志があったわけでもない。
何かを為している貴女とただ隠れ住むだけの私では雲泥の差よ。貴女の方が遥かに強い。
私が生き生き……それは間違っていないかもね。これほど糧に困らない機会はそうそうない。
そして貴女達が私に石を投げないからかしら。

>タックさんの酒癖の悪さはさる事ながら、金遣いの荒さにも困らせられました
金遣いが荒いのは良くないわね、それ以上に稼いでいるならともかく。
私は稼ぎはそれぞれ別にあるし、勇儀は稼ぎもいいしその点は問題ないけれど。
あまり貴女を困らせるようなら警告でもしてやろうかしら。
それとも現世との縁を切ってやろうか。

>先生は忍者ですけれど、父曰く忍びとしての腕はからっきしだったそうです

それって、忍術の師ではなく菓子作りの師というのが正しいのではないかしら……。
いずれにせよ、貴女の父の師は後世にその技を多く伝えることに成功したようね。
それとはとても妬ましいし、世のためにも良いことだと思うわよ。
このクレープもその技の一つかしら?とても美味しいわ。

>>704 カラ松
>肉に目のない俺にぴったりかもな
あら、肉に目がなかったかしら?
奇遇ね、妖怪も肉には目がない奴が大勢いる。
中でも罪を重ね、科を免れてきたような肉は大好物
そして貴方の向かいには妖怪が一匹

>随分と壮絶な日々を過ごしたみたいで…
壮絶っていうか、修羅場かしら?
同じことが同じ相手に三度あったから私もつい声を荒げて「もう付き合ってしまいなさい!」って言ってしまったの。
そうしたら正式に愛人として迎えちゃって……成れの果てとはいえ、なんで縁切りの神がくっつける手伝いしてるのよ。

>>707 Optimus Prime
>必ず何らかのしわ寄せあるいは歪みが起こるのも当然の事だろう。
そして私のように闇に生きる連中にとってはその歪みが何よりの好物
どんな啜り方をするかはそれぞれだけれどね。私はただ感情を食べるだけだけれどそうじゃない奴も居る。
非合法な商品を売り捌いたり、正規軍にやらせたくない仕事を請け負う傭兵が居たり……世界が平和にならないわけね。

>私はそういう愚を好まない。
ふふ、長生きしている割には真っ直ぐなのね、妬ましいわ。
損得勘定をしろっていろんな奴に言っているけれど、貴方ほどの力があったら真っ直ぐ生きる方が後腐れなくていいと思うわよ。
どこまで通じるか、旧き地獄の奥深くから見つめ続けるわ。

>そうなっては目指す正義の実現など遠ざかる一方ではないか。
眩しい奴は多いけれど、貴方はその中でも白眉ね。
流石リーダー、かつては国家元首を務めただけあるわ。
普段の私ならせせら笑うだけだし、貴方の目指す正義は恐らく私の目指す世界とは違う。
けれども、陰ながら応援してみたいと思ってしまったのは貴方のカリスマの為せる技かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)