掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

809 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/12(Sat) 19:53
ティルル「前回の番号は4…ではフランクフルトにしましょう。
     こういうお祭りの屋台でも定番メニューの1つといえますし。
     ユウリ様と日本様からもありますがこれは次の名無しの皆様宛の時の予定です。」
ナサリー「あとは野菜もあった方がよいですよね〜。
     好みが分かれるかもしれませんけど栄養面の問題でも、ね。
     それは今回のくじで決める事にしましょう。」

>>757(ウィッチ様)
ハスキー「確かに代表的な方はその方でしょうね…。
     実際先述したブラック・マジシャンとも縁が深いですし。」
チェイム「オルターガイスト…近年ではそちらも有名ですわね。
     他にも霊使いも年々サポートが増え評価が上昇していますわ。
     各属性揃っていて6人中5人が女性ですし高い人気を誇っております。」
ティルル「確かに属性は大体そのあたりというのは比較的多いですね。
     場合によっては水と氷、風or光と雷あたりが分割される場合もありますが。」
 パルラ「神属性か…今のところ三幻神+創造神しかいなんだよな。
     しかも強いのは間違いないけどその分出すのが難しいロマン枠だし。」

>>765(WWW様一同)
 パルラ「まあ、そんな上手くはいかんだろうね。」
ハスキー「ましてや相手がいる以上何かしらの対策はするでしょう。」
ティルル「実際メタカードも決して少なくはないでしょうし。」
チェイム「今となっては戦闘以上に効果で除去される事も珍しくありませんわ。」

>>781(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「まあ案外上手く行かないもんだよね…。
     それにああいうのは店側もおいそれとという訳はいかないだろうし。
     それはさておき綿飴か…なかなか良いチョイスだね。それ早速もらおうかな。」

ナサリー「ええ、皆さんの仲は見ていてよくわかります。」
ラドリー「先輩達はいても世代が離れているので正直羨ましい限りなのです。」
ハスキー「本当に良いのですか?ではお言葉に甘える事にしましょう。」

>>788(コルネット様一同)
ハスキー「確かに多いのはそのパターンですね…。
     このあたりは想像上では結構弄りようがあるものですからね。
     実際その手の伝説も多数存在しているくらいですし。」
ティルル「私はどちらかというとその方が好みですね。
     余談ですがステーキはハスキー様の好物だったりします。
    (ここでは割愛しているが本スレ内の設定にある)」
 パルラ「ん、まあ、大体そんなところなんだよな…。
     人間界で例えると高卒ですぐ入って2〜3年目くらいって感じなんで。
     本当はもう少し下かもしれないけど酒飲んだ事あるから。」
ナサリー「バンドですか…実を言いますと半ば裏設定みたいなのに
     楽器に関してはド素人というものがありまして(一応本スレのどこかにある)
     多分悲惨な事になるかと思います。」

>>795(達海様)
ハスキー「確かに強力でしたからね…。ドラゴン族関係においては征竜の他にも多数輩出しています。
     やはり主に環境で猛威を振るったというものがほとんどですが、
     中にはルール上の問題を引き起こしたために禁止された例もあるほどです。」
チェイム「ヴィクトリー・ドラゴンの事ですわね…。
     そして再録の中でもなど比較的汎用性が高いものは確率が高いですわ。
     それに完全に再録がメインとなるパックもありましたし。」
ナサリー「お仕事は確かに大変なんですけど…その分やりがいはありますね。」
ティルル「確かに手持無沙汰であるとは言いましたが…。
     あまり疎かにするのも考え物ですね。ちょうど今来ていますし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)