掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

869 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 17:56
>>95 ドラゴンメイドちゃん
>『ラドリーとキャラが被る事は…ないとは言いきれなさそうなのです。』

ルキ「ないない……言いきれる」
ザナージュ「そうだな、ウチのメイドとキャラが被るってことはイカレてるってことさ」
アリス「ラドリー様はイカレてなどいませんよ!ご安心なせーませ!」
ゼノ「……そっちは全員マトモそうで羨ましいぜ」

>『不潔、ですか…私が掃除するような状況ではなさそうですわね。』

ザナージュ「オイオイ、人を獣みたいに言わないでくれよ。ウチのガキどもの戯言を真に受けちゃあいけないぜ。
   こう見えても俺はレディに対しては常に紳士的であろうと心がけているのさ。
   さ、そんなわけだからまずはお近づきの印に連絡先交換といこうか?」
アリス「そんなことよりラドリー様たちはいったいどのようなご主人様に仕えていらっしゃるのです?」

>>98 かすみちゃん
ザナージュ「また会えて嬉しいだって?ありがとう、俺も同じ気持ちさ。これはつまり相思相愛……」

>なんだか、ものすごくひさしぶりのような気がするけど・・・気のせいかな・・・。

ザナージュ「気のせいだぜ!?一年ぶりだから他の参加者たちと変わらないはずだぜ!?
   なぜ俺の存在だけ忘却の彼方まで飛んでいっちまってるんだ!?」

>あの・・・ごめんなさい。そのお誘いには乗れないわ。

ザナージュ「オーウ……このストレートにフラれる感覚……一年ぶりだ……。
   ま、そういうことなら仕方がない」
アリス「力ずくで襲うしかありませんね」
ザナージュ「ああ……いや、やらねえよ。俺は紳士的な男だからな。キミをムリに口説くようなマネはしないぜ、かすみちゃん」
アリス「じっと観察するだけに留めておくのですね」
ザナージュ「ああ、今の内にキミのセクスィーな姿を目に焼き付けておくぜ。屋台で売ってた同人誌も後で購入しとこう」

>>101 ハツユキちゃん
ザナージュ「おっと、ユキちゃんだと他の花騎士ちゃんと被っちまうのか。
   そいつはいけない。キミや団長が許してくれても俺のポリスィーが許さない」
ルキ「ポリシーは持たないんじゃなかったの?」
ザナージュ「こいつはポリシーじゃねえ、ポリスィーだ。そういうわけでキミのことはハツユキちゃんと呼ばせてもらうぜ」

>とはいっても現在はそれ以下でもある方法で☆6にする事は出来ます。

ゼノ「けどそういうのって☆5が複数必要だったり、レアなアイテムが必要だったりするんだろ?」
ザナージュ「つまりハツユキちゃん、キミはそう簡単にお目にかかれるようなレディじゃないってことだな」
アリス「さしずめお高いNo.1キャバ嬢といったところでしょうか!」
ルキ「言い方」

ザナージュ「ところでキミは今んとこ皆勤だよな?しかも祭りだけじゃなく自分のスレでもな。
   やるねえ、デビューしたばかりのルーキーとは思えないぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)