掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

891 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 22:35
ゼノ「6……で合ってるよな?ルキ」
ルキ「私がバカじゃなければね」
ザナージュ「鶏モモにサンマか。それなりってとこだな。ま、本音を言えば肉は牛がよかったが」
ルキ「私は鶏の方が好きだからちょうどいいけど」
ゼノ「さてはお前ら豚肉の美味さ知らねーな?」
アリス「ワニ肉は?」
ゼノ「ねーよ」
ザナージュ「野菜は……HAHAHA!パプリカだってよ!」
ゼノ「ププッ……よかったなールキ」
ルキ「はぁ……?意味不明……」
ザナージュ「ぱぷりーかー、花が咲いたらー♪」
ルキ「あ、あんなところにカレーが」
ゼノ「ごまかしたな」
ザナージュ「俺たちはこのレトルト麺とバルジーナちゃん謹製乳酸菌入りすっぱくちカレーってヤツでいいのか?」
ルキ「麺入りで酸っぱいの……?どんなカレー?」
アリス「アリスはワニ肉入り激辛カレーがよかったでありんす」
ゼノ「それは諦めろ」

>>149 Mr.プライム
ザナージュ「そりゃありがたいぜ。参加が早ければ早いほどお喋りのチャンスも増えるからな。
   ……と言いつつこっちの都合で10日ぶりの会話になっちまったが。
   ま、いいさ。こうも色んな種族が集まる場所だと会話を盗み聞きしてるだけでも楽しいもんだ。
   俺はこう見えて異種族間交流ってのに興味があってね。
   俺たちと特にかけ離れてるミスターの話は大変興味深く聞かせてもらってるぜ。

っと、そうだミスター。おたくはオイルには強い方かい?今回は結構な上物を用意してあるんだが……よければどうだい?」

>>153 シタラちゃん
ザナージュ「いやあ、ウチのガキどもが1秒でも早く行きたいってうるせえもんでよ」
ゼノ「それはアンタだろーが」
ルキ「開始数分前からリロード連打しながら待機してたくせに」
ザナージュ「何にしてもキミと話せてよかった。今回は顔出しだけかと思ってたからな。
   キミにさよならを言う練習をする手間が省けたぜ。そして相変わらずいいノリとツッコミだ」

アリス「はい、私の名前はアリスです!」
ルキ「(英文の教科書?)」
アリス「シタラ様もご立派な爆弾をお持ちのようでございますね!名前的にもきっと私たち仲良くできますよ!」
ルキ「……」
ゼノ「……そういやそっちの世界はなんか大変らしーじゃん」
ザナージュ「俺はてっきり可愛い女の子たちがキャッキャウフフドンパチする世界だとばかり思ってたが、結構ハードだったりするのかい?」

>>157 綾波ちゃん
ザナージュ「やあ、綾波ちゃん。また会えたね。去年はデートのお相手ありがとう」

>『去年もお会いしましたが、、相変わらず元気そうで、何よりです。』

ルキ「お互いね」
ゼノ「オレらは元気くらいしか取り柄がねーしな」
ザナージュ「けど綾波ちゃん、キミは変わったみたいだな。スレ主になってより輝きを増してるぜ。
   ああ、今のキミの姿をプライズちゃんやハンタープライズにも見せてやりたいな」
アリス「綾波様は鬼なのですか?つまりイレギュラーということなのでしょうか?どうしてイレギュラーは発生するのでしょう」
ゼノ「イレギュラーはお前だよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)