掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

153 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/02(Wed) 22:29
去年も思ったけど、やっぱり勢いがすごい!祭りだからね。
文章量が多いからスクロールするのも大変だ。
僕はついてゆけるだろうか…18周年記念祭の世界のスピードに……

>>4 >>84 賞金稼ぎ御一行
そういうザナージュさんは相変わらず乗り込むのが早いなー。
そして流れるようにストレートなセクハラどうもです。
このちんちくりん相手にデカいとかよく言えるなぁ!どこ見てるかバレバレじゃないかっ!
で、そっちのメイドさんははじめましてだよね。よろしくー。
…ん?アリス……?(元の世界観的に引っかかるところがある模様)
ヒムラじゃないよーダイエットの散歩の途中で立ち食いそば寄ったりしないよーシタラだよー。
シタラはシタラでもタバコの不始末で火事起こしたのに懲りずにタバコやってる人じゃないよー。このツッコミ前にもどっかでやったな……

>>5 他 リリアさん
こんばんはー。今年もお祭の司会進行頑張ってください!
んん?その左手薬指に輝く物は…
あ、なるほど!ご婚約おめでとうございます!!
なんかこういうめでたい場所で被せてくるようにおめでたい話が聞けるのっていいよねー。
あとでインタビューにも答えるんで、よろしくお願いしまーす。

>>9 かすみさん
わー、お久しぶりでーす!
3月の社員旅行でヴィーナス諸島に行った時に会って以来かな?
わたしの専用スーツと同じデザインのコーデが実装されたりして、充実した相互コラボイベントでしたなー、うんうん。
覚えがなかったらごめんなさい。多分世界線が違った。
改めてこっちの世界でもよろしくお願いしまーす。

>>7
五月の空に無数の鯉のぼりならぬ、9月の空に無数の記念旗……

>>11 >>122 カラ松兄さん
第三期決定おめでとうございまーす。
そちらも中々息の長いコンテンツになってきましたね。これからも推し松として応援してます。
不穏な話になってきたのは多分シナリオ的には当初の予定通りだと思うんですけど……
あー、やめやめ!暗殺とかテロとかって話はまだ作中時間のわたしが知らないことなんだった!
はい、この話無しー!

>>12
たこ焼きだー!一舟お願いしまーす。
あ、マヨネーズ多めで!
…はふはふアチチ。たこ焼きって響きにほっこり要素あるかな……
たこが入った焼きだからたこ焼きなのでは…?
もしこれがハマグリの身とかならハマグリ焼きとかになるだろうし、イカが入ってたらイカ焼きでしょ。もぐもぐ。

>>13 リンク
おお…ハイラルの勇者…
BoWは自由度が高すぎてステージギミックを正攻法じゃなく裏技めいた強行突破が後を絶たなかった印象。
そういう解法を見つけられる人達すごい。球を迷路盤で打ち返すなんて普通は思いつけないよ……

>>14 ドラゴンメイド隊
おほー!メイドラゴン!半ケモ!どちゃくそかわええ……
ちゃんと役職が決まってるんですねー。じゃあみんなその道のプロフェッショナルだ。
最近ウチの事務所にも本業がメイドさんの人がアクトレスとして入ってきまして。
紅茶の淹れ方はフランス式の方が美味しいとか色々教わりました。

>>17 >>135 達海監督
↑↓スレではお世話になってますー!
ここでも、あまり顔を出せないかもですけどよろしくお願いしまーす。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
まだ全然追いつけないけど、今日はこの辺で失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)