掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

922 名前:ルイ・サイファー ◆4qfTrvR2 投稿日:2020/09/14(Mon) 07:18
気づけばもう半分近くか。依然と変わらず全てを見て回るのは至難だな。
それだけ出会いと催しに溢れてると言う訳だ。何とも贅沢な話だ。

>>581 ユーリ&ユウリ
私も謎解きは苦手でね。策謀を張り巡らせて事を思い通りに運ぶのは得意だが
いくら考えても答えの出ない行為は好まないのだ。
謎に挑み解き明かすのは人の持つ宿命だ。私はそれをただ見守っているだけでいい。

私の生まれた場所は争いも汚れもなく毎日が平和だが、何一つ変化がなく
同じ日々をただ繰り返すだけのつまらぬ世界だ。
君らに沿って例えるならポケモンバトルも、旅も、自由もない。
その世界の対極こそが地下…もとい地獄とも呼ばれる太陽の届かぬ我が故郷。
法は無く危険であれど自分の好きに生きられる自由の世界だ。

君達にもそういう生き方をしてくれたまえ。では今後ともよろしく…

>>584 カラ松
この通り、好きなようにふらついているよ。事を早く進める者には
その分の恩恵を得られる。善は急げという奴さ。
君も自分や家族の為と思える事は率先してやるといい。

>>606 ユーリとどじょう
…これでも隠し通しているつもりなのだが上手くいかないものだな。
嫉妬深き少女といい、中々どうして良い目をしている。

改めて初めまして、欲望に満ち溢れた荒ぶる魂を持つユーリよ。自由と混沌を愛する者は
絶えず定まらず姿形を変えたがるものだ。
そして荒ぶる魂の園に根を張り逞しく咲き誇る花、どじょう。気に病むことはない。
彼の姿はいたってまともだ。少なくとも性器の姿形をして歩く猥褻物ではないのだから。

食物かね? そうだな…インド神話の聖獣を模した人造悪魔や呪術で敵を呪い殺す
豚などが人気だね。
私の世界では安定して作物を得るのが困難がゆえに狩りを主にして糧を得るのだ。
よって食材の種類は乏しいのだよ。食に関して悪魔に期待しない方がいい。

>>623 綾波(アズレン)
今年もまた会えたね、そして私の戯言を君もまたわざわざ覚えておいでだとは。
正確には君とは似て非なる存在だが、その話をしよう。
その者は外見を気にして異性の気を惹く事に執心したが、過酷な世界で誰も自分を
気にかけぬ事に絶望し、他者に干渉されず一人で生きる世界を創ろうとした。

君を見た時にふとこの者が脳裏に過った。君は過酷な局面で誰も手を差し伸べぬ時、
果たしてその人間と同じ道を辿るのか、己の力で切り拓くのか。

ではまた・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)