掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

930 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/14(Mon) 17:40
ラドリー「>>929だったので…結果はこうなったのです。」

肉→カルビ
魚介→イカ
野菜→玉ねぎ
カレー→あらびきヴルストキョダイマックスカレー
日本→骨付きラム肉+レッドホットチリペッパーソース

ティルル「あまりまとまった素材とは言えませんね…どうしましょうか?
     しかも日本様のはまたレッドホットチリペッパーで被ってしまいましたし。」

>>903(ユーリ様&どじょう様)
 パルラ「3本勝負か…別に良いんじゃないかな?
     多分他の皆様も1品では足りないと思っているかもしれないし。
     それにそっちの料理も次はどんなのか気になるんで。」
ティルル「何勝手に決めているんですか…まあ、それは良いでしょう。
     ちょっと難しいところではありますが、カルビと玉ねぎは1セットにして、
     イカは無難に焼きイカにすれば何とかなるでしょうか…。」
ハスキー「あくまで堅実な路線で行きましたね…かえって不利かもしれませんよ?」
ラドリー「向こうは結構独自の方向で行っているから対照的なのです。
     そしてさらっと大当たり?のキョダイマックスを引き当てているのです。」

>>914(WWW様一同)
ハスキー「主な天敵はやはりそのあたりになりますね…。
     私の効果ではモンスターしか処理できないですしドラゴン形態(シュトラール)でも
     発動時にしか対処できないので先に出されると無力といわざるを得ません。」
チェイム「そうならないよう何かしらの除去カードは必須といえますわね。」
ラドリー「確かにそこは腕が試されるといえそうなのです。」
 パルラ「ああ、それとファイヤーソーサラー様から注文来てたね。
     確かに受け取ったよ。ありがとう。後で本人にもお礼言っとくんで。」

>>867
ティルル「なんと、そうだったのですか…それは意外ですね。」
 パルラ「とはいっても完全にギリギリって感じだな。次に期待か。」
ラドリー「正直どっちもよかったのは確かなのです。」
ハスキー「それを言ってしまうと勝負になりませんが…納得です。」

>>912
 パルラ「それじゃ人数分もらうとするかな…。」
ラドリー「元々が安いのにさらに安くなっているのです。」
ナサリー「果たして大丈夫なんでしょうか〜?」
ハスキー「ちなみに疑っているのではなく経営面の意味ですので。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)