掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

929 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/14(Mon) 17:11
ティルル「早くも次のお題が来ておりますので一挙に引きます。」
 パルラ「思ったよりも早く来ているね…こっちも負けてはいられないし。」

>>862(達海様)
ハスキー「聖刻…確かにそれもありましたね。
     特にレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンが規制された要因でもありますし。
     ただし、そこから禁止にまで至ったのはまた別の話になるのですが。」
チェイム「ヴィクトリー・ドラゴン…悪名高いルールを生み出してしまいましたわね。
     ちなみに大会における賞品は公式のデュエルで使用できない扱いですが、
     種族が違うほぼ同じ効果のモンスターが恒例となっておりますわ。」
ナサリー「再録枠は主にそのあたりになりますね…一部新規がある場合もありますけど。」
 パルラ「うちは確かにその両者でやらせてもらっているんで。
     ただ、毎回つい長話になってしまってね…。
     おかげで忙しい時とそうでない時の落差が激しい。」

>>869(BOUNTY HUNTERS様一同)
ラドリー「いや、そういう意味ではないのです…。
     何となく言動だったりやや抜けた一面があるというのが
     割とよくあるありきたりな設定の気がするのです。」
ナサリー「ラドリーちゃんの場合は後者は元から(公式)ですからね〜?」
チェイム「確かに思っていたのとは意味が違いましたわね…。
     とはいえそこまでではないようなので問題はありませんわ。」
 パルラ「ご主人様、か…結局どんな方なのか明らかにされていないんだよ。
     ただ、あるとしたら『自分たちを使うデュエリスト』になるのかな…。」

>>877(パノッティ様)
ラドリー「人数が多いので分業制なのです。ラドリーはお洗濯が中心なのです。」
チェイム「掃除に関しましては私の担当ですわね…。
     その方にはぜひとも掃除の技術を教わりたいくらいですわ。
     あるいは逆に私が教える形になるのかもしれませんけど。」
ティルル「料理もこなすのですか…一体どれほどなのでしょう。」
ハスキー「そして私がメイドを統括する立場、いわばメイド長にございます。」

>>894(リンク様)
ラドリー「そこまで気にする事ではないと思うのです。」
ハスキー「今のところここに現れる事はないと思いますが…。
     とはいえ結構な強さを持っているのは確かだと思います。」
 パルラ「ああ、確かにそういうのはありそうだね。
     とはいっても実際その道のプロがいるんだろうけど…。
     道具を作ったり上手く演出するというのにも結構技術が必要そうだし。」
ティルル「そうでしたか…わかりました。では炒め物はいかがでしょう?」

>>902(リリア・エインズワース様)
ティルル「まあ、あくまでできる範囲という感じになりますが…。
     今ちょうど他の方(ユーリ様)から勝負を挑まれている最中でして。」
 パルラ「そんでもう次のメニューを考えなきゃいけない状況なもんだから。」
チェイム「有名な例を挙げますと月読命やカオス・ソルジャー ―開闢の使者―、
     エラッタ込みも入れるとダーク・ダイブ・ボンバーや混沌帝龍もそれに入りますわ。
     逆に同じく環境の変化に伴い規制されるケースもありますわね。」
ハスキー「八汰烏の場合相手の状況次第では完全に詰んでしまう場合もございます…。
     そうなってしまっては面白味に欠けるので禁止は妥当と判断されたのでしょう。」

>>906(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「うん、そうだね。それじゃ早速行くとしようか。
     おおー、こりゃ見事な絶景じゃないか。来てよかったな。
     確かに自分達とは重なる節があるといってもいいかもしれん。」

ナサリー「まあ、その気持ちはよくわかりますから…。
     とりあえず私でよければ気晴らしには付き合いますからね。」
ラドリー「ラドリーもついているから安心していいのです。」
ハスキー「我々も何かお力になれるのならば尽力致しますので。」

ティルル「対決用のメニューの仕込みがあるのでここで一旦切ります。」
ティルル「他の方宛及び何ができるかはこの次のお楽しみという事になりますわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)