掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

958 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:13
ぼやぼやしてた!第一会場終わっちゃう!
もう次の会場建ってるし! >>951 ハツユキソウちゃんお疲れ様です。

お久しぶりですー。シタラちゃんでーす。遅くなりまして大変申し訳なくっ…!
…あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ。わたしは時間が割けないからな。
えっ二週間?そんなに来れてなかった?マぁジでぇ?
と、とりあえずわたし宛のお返事だけでも…っ!

>>277 達海監督
最近仲のいい子なら、この一年の間で友達になったファティマさんかなー。
中東エリア、アルフライラシャード元首の御息女、つまり王女様なんです。
間柄としてはー、オタク友達?
同人誌即売会を通じてわたし達と知り合って、ご遊学ってことで東京シャードにいらしてます。学校も一緒なんですよー。
これは達海監督向けの話かもですけど、ファティマさんフットサルも嗜んでて。
ボール独占したまま、あれ何人抜きしたんだっけ…とにかくそれなりに腕に覚えがある成子坂製作所サッカー部総出でもカット出来なかったんですよねー。ワザマエ。

>>298 カラ松兄さん
案の定置いてかれてます。いや、こればっかりはわたしが悪いんですけど…
アリスギアMMD、じわじわ増えてるんですよねー。
どの動画を見たのか分からないですけど、投稿が多そうなのはわたしと綾香ちゃん、楓ちゃんかな?

>>302 メイドラゴン隊
チッチッチッ…(わけ知り顔で指を振り)
接客担当のパルラさんがちょっとかわいい衣装になるのはわかります。
だってお客様はかわいい女の子に応接されると嬉しいから。
だがしかぁし!メイド服はロングドレススタイル、いわゆるクラシカルメイド服!
この不文律は何百年経っても変わりはしなーい!
しかもホワイトブリムも添えてバランスもよい。
わたしはハスキーさんのエレガントな佇まい、好きだなー。

>>307 ユーユウs
オタクってね、触れて育ってたものを実際に目の当たりにすると尊さが振り切れて拝んだりしちゃうのよ……。

インドはかつてイギリス領だったことがあるから、イギリスに似ているガラル地方でスパイスが渡ってきてカレーが流行るのも分かる。
世界が違ってもどこかで似通るんだね。
あ、象が神聖な動物なのは分かるけどわたし一応日本人だから!
ちなみに辛いだけがカレーじゃないよ。
クミンとかカルダモンとか、香り付けのスパイスをメインにして鶏肉をココナッツミルクで煮込んだものだって辛くないけどカレーだし。
カレーには王道も邪道も覇道もないのだ!
カレーは全てを受け入れる。それはそれは残酷な話なのですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)