掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

959 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:14
950過ぎたし、今年は嘘でも怒られないように念の為sageてく。

>>313 かすみさん
マリーちゃんも連れて是非是非!
ヴィーナス諸島に行けなかった人もいたからかすみさんを紹介したいし!みんなで歓迎するよ!
っていうかかすみさん才能あるし成子坂に入社して正式にアクトレスになって欲しいなー。
文嘉からも誘われてたらしいですし?

>>315 ハツユキソウちゃん
この界隈で五年は長生きの部類に入るって!
わたしのところなんてなんとか2年半持ち堪えられたけど最初の内は「メカと美少女なんてニッチすぎて半年もたない」とか言われてたからね。

閑話休題

強そうっていうか実際強かった。何せ人類滅びかけてたし。地球無くなったし。
今でこそアリスギアが開発されたおかげで戦えてるけど、張り合えるようになるまでは逃亡の年月だったそうだよ。
わたし達から見ればそういった専用装備に頼らずに戦える花騎士もすごいと思うなー。
特にあの人。デンドロビウムさん。花騎士界のワンパンマン。

>>340 ファイヤーソーサラーちゃんくん達
むしろこの胸が本体と見なされてるまである気がするんですがそれは……。
わたし自身には魅力ないし、そうなっちゃうのかなー、とも(うなだれ)
ぺったんこな子かぁー……綾香ちゃんや睦海ちゃんは中学生だし梓希ちゃんとチヱちゃんも小学生だから仕方ないとして同年代から上の人……
えーと、同い年ならリンちゃんとか琴村姉とかかな。
で、歳上なんであまり弄りたくないけど真理さんとか司さんとか…
……なんか悪寒がしてきた。今のナシ!ナーシ!!

>>348 WWWさん
一身上の都合ってこういう使い方で合ってたっけ…まあいいか。
ん?今なんでも出すって(ry
じゃあミルクティーお願いしまーす。
シナモンパウダー少し振って貰えると嬉しい。
なんかいいですよね。移動喫茶ってキッチンカーみたいで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)