掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

313 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:01
言い忘れていたけど・・・わたしに声をかけてくれた人へのレスを優先するから、
全員とお話するのは難しいかも・・・ごめんなさい。
全レスは義務じゃないっていうのはわかってるけど・・・一応ね。

>>234(ユウリちゃんたち)
マイノリティ・・・ね。
でも、もしかしたらこの先・・・ジェンダーレスの人が参戦するかも・・・。
ヴィーナスフェスは純粋な女の子しか参加できないから、
ヴィーナス諸島にそういう人が来る可能性は低いけど・・・大会なら・・・ね。

>>237(ハツユキソウさん)
ふふっ、あなたの不安が解消されたならよかった。
うん、遠慮しないで食べて。
あのお店のスイーツは、みんなからも好評だから・・・。

>>243(シタラちゃん)
ふふっ、それならよかった。
わたしも、またアクトレスのみんなと会えることを祈ってるわ。

うふふっ、ありがとう。
マリーちゃんも、成子坂製作所に興味津々だったから・・・
わたしもいつか、行けたらいいな・・・。

>>248(リリアさん)
うん、ハワイやグアムみたいなところよ。

ふふっ、どういたしまして。
しかもあのお店は、配達もすごく丁寧だから・・・
きれいなままの形を見るたびに、また予約しようかなって思うの。

えっと・・・ビーチバレーとか、ロッククライミングとか、
ぴょんぴょんゲームをとか、オーナーさんやみんなと過ごしたりとか・・・かな。
あとは、ビーチバレーのためのいろんなレッスンをしたりもするわ。

>>251
そうね・・・肉まん派かな。
高校生のとき、よく学食で買って食べていたの。
ふふっ、なつかしいな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)