掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

978 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/15(Tue) 03:43
>>688(達海猛さん)
そりゃもう、めっちゃ強いですよ!
キュアアースは初登場した時からグレース達が三人がかりでも苦戦した相手を一人で圧倒するくらい強くて、
敵幹部の一人を倒しちゃったんです!
まさに期待の新人ですね!

やっぱりどこの世界もプロとなると全然違いますよね〜…。
私も有人ロケットに乗って宇宙へ行く時、全国にテレビ中継されてたみたいで、
きっと観星町の人達も見てただろうし、皆に見送られながら出発するって考えたら緊張しましたよ…。
猛さんもそういうことあります?試合の日とか。

もちろん寂しかったです…。
ララはもう地球にいない…もう一緒に学校へ行ったり遊びに行ったりすることはできないんだって思うと…。
でもだからこそ、15年前に約束した通り、いつかまた宇宙へ行けるように頑張って、
そして宇宙飛行士になれたんだって思います。

はい!「映画 プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」10月31日公開です!
私達スター☆トゥインクルプリキュアも、HUGっと!プリキュア、ヒーリングっど・プリキュアと一緒に参加しますよ!
本当は3月に公開するはずだったんだけど、延期になっちゃって…。
でも久しぶりの出番だし、先輩後輩にも会えるし、とっても楽しみです!


>>694(パノッティ君)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
よろしくね!
パノッティ君って言うんだ、元気いっぱいだね!

そうだよ!私、子供の頃から宇宙とか星座が大好きでよく星空を見たりしててね、
今は宇宙飛行士っていう宇宙に行くお仕事をやってるんだ。
すごすぎる?そうかな?うふふ、どうもありがとう!

えっ、パノッティ君の世界にはそんな魔法使いさんがいるの!?
たくさんの流れ星をふらせる…想像しただけでキラやば〜っ☆
いやいや、いくらプリキュアに変身してもそんな技は使えないよ〜。
でも星を思いっきり飛ばすことならできるよ。プリキュア!スター・パーンチって。


>>931(甘味処紫乃)
そうだよ、星奈ひかるだよ!
覚えていてくれて嬉しいな!
うん、前回会った時はシノちゃんがララに塩むすび作ってくれて、
その後みんなで一緒におにぎり握ったよね!

ララ「シノ、あの時は美味しいおにぎりありがとうルン!」

うん、宇宙と星座が大好きな中学二年生だったあの頃から15年、
今は宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士になったんだ!
他に変わったのは、背が伸びたことと髪を切ってショートにしたことかな。

ララ「ちなみに私は髪を伸ばしてツインテールにしてるルン。
ひかるがショートで私がツインテール…15年前とは逆になってるルン。」

そっか、シノちゃん達の戦いも終わったんだね。
でも片腕を失ったって…大丈夫なの…?


う〜ん…それじゃあ…綿菓子一つ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)