掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

694 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/10(Thu) 20:27
>>665 ヨモギお姉ちゃん
やっほー!よろしくね!
うん、ぼくとだいたいおなじくらいの子がいてくれると
なんだかうれしいよ!
そーいえば、なにげにこのお祭りじゃ
ぼくがいちばん年下なのかなぁ?
ぼくみたいな人が好き!?
そんなにまっすぐ言われたら照れちゃうな〜♪
そーだ、なかよくなったあかしにぼくのフエで踊る?
うん!このお祭り楽しもうねー!

>>669 リリアお姉ちゃん
へー。これ引いたのぼくだけなんだ。
これってひょっとしたらラッキーかも!
パリパリッ……うん、おいっしー!
えへへ。ハロウィン大会楽しかったね。
とくにぼく、いたずらが好きだからねー。
こうやっていたずらできるイベントがあってうれしいんだ〜!
やっぱりカレーはみーんな大好きだよね!
ユーリお兄ちゃんが作ってくれたカレー、ものすっごくおいしかったからなぁ。
リリアお姉ちゃんにも食べさせてあげたかったかも。
よしっ!ぼくのフエの出番だね!まかせて!
〜〜〜♪〜♪〜♪♪〜〜〜♪〜♪

>>32 >>671 蟷螂丸お兄ちゃん
やっほー!こんにちは!
カードつかいのお兄ちゃんなんだね。
しかも、虫が好きなんだ。
ぼくもけっこう好きだよ。
コドモドラゴンっていう男の子といっしょに
虫とりをすることもあるんだ!
そうそう。ぼく、音楽が好きなのもあって
秋にきこえるコオロギの鳴き声とか大好きなんだけど
やっぱりお兄ちゃんもそうなの?

>>54 >>676 吉備お姉ちゃん
やっほー!お姉ちゃんもお祭り楽しい?
ぼくの世界にいるハーピーお姉ちゃんみたいに
せなかに翼がはえてるみたいだけど…
そっかぁ。鳥人さんなんだぁ。
猟兵さんってことは、お姉ちゃんも戦いとかするんだ?
料理が好きなら、カレーもつくるの?
そうだ、お姉ちゃんも歌うこととか音楽は好き?

>>678 ひかるお姉ちゃんたち
やっほー!みんな楽しそうだね!
ひかるお姉ちゃん、宇宙や星座が大好きなんだ?
それでホントに宇宙まで行っちゃうなんて…すごすぎるよ!
ぼくの世界にいるウィッチって魔法使いのお姉ちゃんも
そういう宇宙とか星とか好きそうだなぁ。
それで、たくさんの流れ星をふらせる魔法とかつかえちゃうんだよ。
お姉ちゃんも、ひょっとしてそういう技がつかえちゃったりする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)